※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

生理予定日前から症状があり、体温が上昇しています。期待してもいいでしょうか?助言をお願いします。

初めまして。
生理予定日の数日前ぐらいから下腹部痛、胸の張り(乳首痛はありません)、眠気、足のだるさ、両足首の蕁麻疹、食べると胃痛、食べなくても胃痛、腰痛という症状があります( ; ; )

そして昨日、36.8で本日生理予定日なのですが、37.3超え!これは少し期待してもよろしいでしょうか?( ; ; )

乱文申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

.T❤︎

妊娠検査薬試してみては?
見てる限り期待しても
いいと思いますよ。
私は熱は出なかったけれど
似たよーな現象は出てたので

• ちゃん

ちゃん

まだ勇気が出なくて…(;▽;)
    胸の痛みと体温維持して高いですしもう少し様子を見てみます😫ありがとうございます!

• 7月8日

そう言う症状があり高温期だし超期待して7日後に生理来ました😂
何度も遅れて生理が来ました!

今回妊娠した時は妙な吐き気ぐらいで予定日3日前にノリで検査薬やったら妊娠反応がくっきり出て その後の症状は普通につわりが出ました 吐き気 匂いづわり

ただ個人差があるのでもしかしたら妊娠してるかもしれませんししてないかも知れません。

何度も何度も期待してたので良くわかります。

• ちゃん

ちゃん

期待してて生理が来るのは本当辛いですよね😫
    今回妊活してたわけでもなく、このような症状になったので自分でも初めての経験ですしビックリして…
    なんせ頻尿が辛いです😓

• 7月8日