※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
ココロ・悩み

明日の午後の羽田空港での駐車場利用について心配しています。早めに行くべきでしょうか?

明日羽田空港に車を置いて飛行機で旅行に行きます。

羽田空港の駐車場に置こうと思ってるのですが、飛行機の便が午後です。

今まで朝イチの飛行機で朝6時に空港の駐車場に着いて結構ガラガラでしたが、今回は初めて午後の便でしかも土曜なので駐車場停められない可能性も出てきまして…

国内なので出来ればP1に停めたいのですが、お昼からずーっとネットとかで見てたんですが満車で…

やはり朝イチで行った方が停められるとはおもうのですが、8時くらいに空港の駐車場に着いたら微妙ですかね…

空港の駐車場について利用してる方いますかね😅
いないですかね…

コメント

elie🧸

12時くらいに親戚の見送りで車で行った時は満車で駐車場入るまでに1時間半待ちでしたね、、、
数時間は余裕もって行かれることオススメします😭

• oooooMaiooooo

それは休日祝日ですか?
    何月の話ですか??
    しつもんだらけですみません😅

• 7月7日
  • elie🧸

elie🧸

2月でした。土曜日ですね💦

• 7月7日

でも1時間半で停められるなんて良いですね!
    P1ずーっと見てますが満車で…

旦那と朝早く行くか検討中で😓

• 7月7日
  • elie🧸

elie🧸

もう予約の駐車場はいっぱいですか??
    もしくは、大田区の街中の上限あり駐車場に停めてそこからタクシーの方が楽かもしれませんね!

• 7月7日

予約はいっぱいだったみたいです😓

そこからタクシーで行くとどのくらいですかね?
    でも子供がいたりするので出来れば空港の駐車場がいいんですけどね😅

• 7月7日
  • elie🧸

elie🧸

予約直前だと取れないんですよね😭
    平日だと別に予約しなくてもガラガラなんですけど、、、

大田区の駐車場は、置く場所にもよりますよね💦💦
    私は隣の区なのであまり詳しくないんですが、
    京急沿線の住宅街とか天王洲あたりとか、比較的空港にも近いですしお安そうな気がします。。。

• 7月7日

そうなんですよね…旦那が思ってたより今月からなんか混んできたとかで予想してたのと違ってたみたいで…
    予約取っといてほしかったですけどね😓

昨日前使ってた駐車場予約してたんですが、前の感じ対応が悪くネットで見ても評判悪かったので辞めてもらいました😅

もう車を傷つけるだのなんだのでやはり空港の駐車場がいいよなと思ってきてしまい😥

• 7月7日
S and N 2児のママ

前に、空港近くの駐車場に予約して止めて、送迎付きだったので心配なく車停められました(^^)
その時、子供が一歳くらいでしたが運転手さんが荷物など上げ下げしてくれるので良かったですよぉ♡

ただ、前日で予約が取れるか…

それはどこの会社のとこですか??
    ある所は車に傷つけるだのなんだの…でキャンセルしてもらいました😓

• 7月7日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

旦那さんが予約してたのでどこの会社だったかわからないですが、車預ける前に車のキズチェックして用紙にちゃんと記載したり、帰りも車チェックしてから返してくれてました。
    車止めるところまで自分で車止めるのと結構広々と駐車スペースが確保されてました。
    その駐車場から、バスに乗り空港まで送ってくれて、帰りも飛行機の時間に合わせて迎えに来てくれてバスに乗り停めてあった車を自分で動かすような感じでした。
    成田空港を利用した時は、空港で車を預けて帰りも持って来てくれるので楽は楽でしたが、そういう場合車の心配はありますよねぇ…

• 7月7日