※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

成田市で小児を診てくれる皮膚科を探しています。息子がアトピー性皮膚炎で夏に悪化し、困っています。保育園からも指摘があります。成田周辺でおすすめの皮膚科があれば教えてください。

ここで合っているかわかりませんが…
成田市で小児をみてくれる皮膚科はないでしょうか?

今年3際になる息子がアトピー性皮膚炎で…
皮膚科に通ってはいるのですが、中々良くならなくて(._.)
冬はいいんですが、夏場は特にお昼寝から起きたら血まみれって事があって。
保育園からもちょっと言われてしまっているので
成田付近でもかまいませんので、よろしくお願いします!

コメント

deleted user

さとみ皮膚科に行ってます☺️
キッズスペースもあるので行きやすいですよ✨
混んでるので予約が取りにくいですが、朝早くに並べば大丈夫です!

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます!
    ちょっと調べて行ければ、明日行ってみます!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も明日子供を連れて行くかもです😂
    土曜日だからかなり早くからみんな並ぶと思われます😅

    • 7月7日
  • まみ

    まみ

    明日、会えるかもですね(*^^*)
    皆さんどれ位早く並ぶんですかね?
    一応、8時位には行こうと思っています。

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し前の平日に7時40分くらいに並んだら3番だったって旦那が言ってました😂
    受付開始が8時45分なので、9時頃に来ても『混雑のため午前の受付は終わりました』って帰されてる人もいるので激戦です😅
    8時ならそれは無いと思いますが💦

    • 7月7日
  • まみ

    まみ

    平日の朝早い時間でも3番目なんですか!?
    受付開始時間の前にはいないとダメなんですね…
    明日は気合いいれないと。

    色々教えて下さりありがとうございますm(__)m

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    佐久間皮膚科にしました?(^^)
    今さとみ皮膚科に来てますが、出遅れて8時50分に来たら150人以上います。笑

    • 7月8日
  • まみ

    まみ

    今日は佐久間皮膚科に来てみました。
    旦那が仕事で生後1ヶ月の娘も一緒なので…

    さとみ皮膚科凄いですね(゜o゜)
    佐久間皮膚科で48番目に取れて2時間ちょっと待つだけですみました(¯―¯٥)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    48番ですか👀
    午前中に終わりそうで良かったですね☺️

    さとみ皮膚科に行ったら駐車場があいてなくて近隣のパーキングもあいてなくて、仕方ないから一回帰ってバイクで出直しました😂
    診察は15時過ぎるみたいなのでゆっくり昼寝してから行きます。笑

    • 7月8日
  • まみ

    まみ

    お昼過ぎから用事があったので、午前中に終わってくれる様でよかったです(¯―¯٥)

    さとみ皮膚科は、駐車場も停められないとは!?
    休日の皮膚科は凄く混みますね(ヽ´ω`)
    一度家に帰りたいのですが、息子がキッズスペースから離れなくて…

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車停められないのは初めて見ました😅
    20台くらいあるんですけど💦
    そりゃ~150人も並んでたら空いてないですかね。笑
    私の後の番号には5~6人しかいなかったので受診する時は停められそうです😂

    • 7月8日
さあり

佐久間皮膚科は見てくれますよ!再診からはネットで予約もできます😆

  • まみ

    まみ

    佐久間皮膚科ですか!
    ネット予約が出来る所は子供がいるので助かります!

    • 7月7日
叶ママ

家も佐久間皮膚科に行っています。先生も話を聞いてくれ、塗り薬もお願いをすれば多目に出してくれます。
2回目からは、ネット予約ができるので、病院までの時間用事を済ませる事も出来ます。
キッズスペースもありますよ。

  • まみ

    まみ

    キッズスペースがあるのはとても有り難いです!
    車で行くんですが、駐車場とかはありますか?

    • 7月7日
  • 叶ママ

    叶ママ

    駐車場ありますよ。病院の敷地に2台道路を挟んだ所に5台くらい、薬局の前にも停められますよ。
    早く治るといいですね。
    家の長男も皮膚科のサトウザルベの貼り薬をしたら、割りと早くよくなりました。佐久間皮膚科にしか置いていないので冬場は、貼り薬が欲しくていきますが…貼り薬は、お金がかかりますが❗

    • 7月7日
  • まみ

    まみ

    教えて下さりありがとうございます!
    ちょうど明日、旦那が仕事でいないので生後1ヶ月の娘も一緒に連れて行かなくては行けなくて…
    あんまり並んだりするところだと大変で(¯―¯٥)

    • 7月7日
  • 叶ママ

    叶ママ

    初診は窓口に行かなくてはいけませんが、予約をして診察の時間まで家に帰るのも大丈夫ですよ。ネットで自分の番号が確認できたり、お知らせメールも設定すれば届くので

    • 7月7日
  • まみ

    まみ

    自宅からだと10分位で行けるので、家に帰れると助かります(ヽ´ω`)
    お知らせメールもあるのは凄いですね(*^^*)

    • 7月7日