※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ていますが、妊娠確定か不安です。生理予定日2日前の検査結果を確認してほしいです。

先日も質問させてもらったんですが、ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬で生理予定日4日前に検査したところ、だんだんとうすーく陽性のラインがでましたが、初めて早期妊娠検査薬でしかも海外製、なんだか信じられなくてこちらで質問させてもらったところ、ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬を使ったことがある方から妊娠してますよ!だんだんと濃くなりますよ!と。なのでその後、生理予定日3日前、2日前(今日)朝イチで検査薬してみました!
そして生理予定日2日前の今日が↓の写真です。妊娠確定でいいんでしょうか??背景汚くてすみません💦笑

コメント

きっちん

おめでとうございます!
私も同じものを使っていて妊娠してました!
私も心配でチェックワンファストも試しましたがチェックワンファストでははっきり出ました!
私は生理日予定日二日後でもっともっと薄かったです!
ちなみにこれがその写真です(笑)
ピンクの方は一週間後からのものです(^^)

• しょうままま

しょうままま

お返事ありがとうございます!
    なんか心拍になっちゃいますよね💦笑
    るみなさんもおめでとうございます🎊
    まだドクターズチョイスの検査薬残ってるので毎日やってみます!笑
    普通のチェックワンも一本あるので生理予定日過ぎたらそっちでもやってみようかな💦

お互いに無事に出産できるといいですね✨

• 7月7日
いちご

おめでとうございます!
あたしは生理予定日当日でそのくらいでしたよ‪\('ω')/‬
信じられなかったのと検査薬がたくさんあったので、それから毎日検査薬やってました(笑)
チェックワンファストやクリアブルーなどいろんな検査薬やりまくりました😂
今年無事に出産できました!
お身体大事になさってくださいね(*ˊ ˘ ˋ*)

• しょうままま

しょうままま

ありがとうございます!
    私もなんか信じられなくて毎日濃くなるのを期待してやってしまいます💦
    チェックワンも一本あるので、生理予定日何日か過ぎたらチェックワンでもやってみたいと思います!
    無事に出産おめでとうございます👶

• 7月7日
ウサギ

私も全く同じの使いました!
確定で間違いないと思います♥

• しょうままま

しょうままま

ありがとうございます!
    そう言っていただくと自信もてます❤️

• 7月7日
396❤️168♥️589

生理予定日の4日前で
そんなハッキリでるんですね…(´;ω;`)
上二本が生理予定日の5日前
下二本が生理予定日4日前の今日です…
やっぱり薄過ぎますよね…(´;ω;`)