※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市南区にお住まいの方々いらっしゃいますか?普段お子さんとどこへ…

名古屋市南区にお住まいの方々いらっしゃいますか?
普段お子さんとどこへいっていますか??
支援センターやイオンは人がいっぱいで💦
穴場スポットあったらおしえてください(*´꒳`*)

コメント

コマキ

南区在住です。
暑くなる前までは時々呼続近くあるさくらひろばという支援センター通ってましたが最近めっきり行けてないです。イオンも人うじゃうじゃいますよね。
緑区のなるパークは平日でしたら空いてますよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    さくら行きたいなとおもいつつ行ったことないです(*´꒳`*)
    イオンひとおおいです😅
    なるぱーくいってみます!

• 7月8日
ママリ

南区ではないですが名古屋在住です!
暑くなると皆室内に集まりますよね笑
そして夏休み入るともーっと増えます!!笑

時間帯や曜日によって混んでますが、お金かけずなら矢場町のロフトの中の758キッズステーションや、伏見の科学館、車出せるならモリコロパークや戸田川こどもランドも良いかな?

移動が大変かもですが、栄や名駅まで思い切ってでちゃうと、割と空いてたりします(^^)なので気分転換がてらよく出かけてます★

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    みなさん考えることはおなじですよね😅そうなんですね😳去年はひきこもりだったのでしらなかったです!笑笑

聞いたことあります!!
    モリコロパークはサツキとメイの家しかいったことなかったです(*´꒳`*)
    いってみようかとおもいます❤︎

栄、名駅妊娠前はよくいってました♪混んでるイメージなんですがすいてるんですね╰(*´︶`*)╯♡なかなかいけないのでいってみようかとおもいます!

• 7月8日