※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

娘に先生のにおいがついてるからなんかいやや😅(笑)香水?なんだろなぁ…

娘に先生のにおいがついてるからなんかいやや😅(笑)香水?なんだろなぁ。柔軟剤かなぁ?

コメント

うちのこ保育園にお迎えに行ったら、アイシャドウっぽいキラキラがほっぺによくキラキラがついてます(^_^;)

• ko zu

ko zu

えー😱
    それも嫌ですね😅
    そーゆーのって言います?やはり、我慢ですよね?😂

• 7月7日

退会ユーザー

なんか文章変でしたね(^_^;)💦
    ほかのママさんたちの話題にもなってるから、肌の弱い子だったりしたら誰か言いそうな気はします(@_@;)

匂いも嫌ですよね💦

• 7月7日
  • ko zu

ko zu

たしかに、肌が弱ければ私もいうかもですね😂

まさか、先生が香水なんてつけないですよね??
    関係ないのかなぁ。まぁ、仕方ないので、いいんですけど😱しかもまだ慣らし中だから常に抱っこしてくれてるみたいですし😂余計ににおいがつくんでしょうね😥

• 7月7日

退会ユーザー

香水はさすがにないと思いますが、
    認可ですよね?
    無認可にはネイルからネックレスやらしてる保育士しました(ヽ´ω`)

柔軟剤の匂いって自分では分からなくて麻痺して量が増えるって言いますもんね( ;´・ω・`)

• 7月7日
  • ko zu

ko zu

はい、認可です🙂
    無認可はネイルからネックレスまでしてるんですか!😅
    ありえないですね。。
    たしかに、柔軟剤は自分ではわからないですしね私も実際、柔軟剤のにおいしてるかもしれないですし(^_^;)

• 7月7日