※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

隣の入院患者が軽症で週末外出許可を得て驚いている。同じ切迫早産で29週の方がいることに疑問を持っている。

どうでもいいことなのですが気になったので…😅
今切迫早産で入院中で二人部屋です。
隣の方とは全然顔も合わせていないのですが…(^^;
話が聞こえる感じからすると、服薬や点滴もなし、張りや出血などの症状もなし、29週みたいです。先ほど週末の外出許可の話をしていました。
切迫早産の危険がある方なのかなぁと思っていたのですが、症状が軽いのかな…?
切迫早産で外出なんて想像がつかなかったので驚きました(*_*)(ちなみに私は24時間点滴組です💧)
そんな感じの入院生活されてた方いらっしゃいますか?
私が知ってどうこうとかいうわけでもないんですけど、疑問だったので質問してみましたm(__)m

コメント

deleted user

赤ちゃんが小さいとか、妊娠糖尿とかじゃないかなぁ?と思います。

多分ですが(●´ω`●)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほど…切迫以外にも色々ありますもんね(>_<)
    採血とか尿検査とかもしている様子がなかったので疑問でした💦

    • 7月7日
mama

切迫ではなく違う原因なのではないでしょうか?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    やっぱりそうなんですかね~食事も下げられたやつ見ると微妙に違ってて、私より若干豪華です(笑)って言ってもヨーグルトついてるとかですが(^^;

    • 7月7日
  • mama

    mama

    24時間点滴、先が見えないってなってると外出なんて羨ましい限りですよね!

    私も来週の診察次第で入院か自宅安静になりそうです。
    今日、2.7㎝しかありませんでした。泣けてきます。

    • 7月7日
もも

血糖とか高血圧症とか?

私2人部屋だと話しかけないと逆に気まずかったので
(大部屋は気にならなかったのですが😅)
病んでたりしなさそうなら話しかけちゃってましたー😆

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    声を聞く限り明るい感じな方なのかなという印象ですが、話しかけるタイミング見失いました(笑)
    カーテンもずっと閉めてるので💧

    • 7月7日
  • もも

    もも

    聞き耳立てちゃいますよね笑

    案外隣の方もタイミング伺ってるかもしれませんよ😊✨

    • 7月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    気になってしょうがないです(笑)
    最初に挨拶しようか迷って勇気出ずでした😅
    何かのタイミングで顔合わせられたら挨拶してみようと思います(>_<)

    • 7月7日
  • もも

    もも

    私も先日まで入院してたのですごい分かります笑

    助産師さんや先生との会話で
    へぇ~何週なんだー❗○○なんだ~❗と知り合いかのごとく、その人のこと知っちゃってましたっ笑

    入院が長くなりそうなら、話しかけてみたほうが楽しいかもしれませんね😁
    入院生活頑張ってください👶✴

    • 7月7日
deleted user

うちの友達は管理入院で14週からそんな感じですよ!
悲しい別ればかり続いてるので、症状は何もないけど、入院してます。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですね…
    入院生活は辛いですが、何かあってもすぐ対応できる安心がありますもんね(>_<)

    • 7月7日