※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

チェックワンLHデジタル使ってる方いますか?今日の朝で最後の1本で失敗…

チェックワンLHデジタル使ってる方いますか?
今日の朝で最後の1本で失敗してしまったけど薄くなってたので陰性かな?〇マーク見れなかったあ(>_<)
説明書で言うと5日に初めてのニコちゃんマークが出たので次の日は排卵日だと書いてあったんですが、ニコちゃんマーク出ていても排卵済みってあるんですかね?確実ではないですが…モヤモヤしててスッキリしたいです。goodアンサー下さい(*^^)

コメント

アリエル

今日薄くなってるので排卵してそうですね!

  • まま💓

    まま💓

    そうですかね!
    明日辺り体温上がればいいです!😊

    • 7月7日