※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTⓂ︎
お仕事

在宅ワークのお仕事内容と時間、給料について教えてください。

在宅ワークの経験がある方、どんなお仕事をされてますか??またどのくらいの時間お仕事をしてお給料いくらくらいですか??
差し支えなければ教えて下さい( ;∀;)

コメント

在宅で映像やイラスト制作してます(=´∀`)

子供のお昼寝中や夜中など一日3時間ほど作業して、月平均の収入は10万前後になります。

• KTⓂ︎

KTⓂ︎

すごい技術ですね✨

在宅でもそのくらい収入があると…私の理想です( ;∀;)

• 7月7日
ぐでたま

今パソコンの勉強をしてるので、これからフルで働き、空いてる時間を在宅ワークする予定です。

私は経理など最低限のことが出来るのでそういうのを、月10万ほどでします。
空いてる時間でしたいので、1日1時間~2時間ぐらいでできる仕事にしてもらいます。

• KTⓂ︎

KTⓂ︎

パソコン教室か何かに通ってるんですか??
    できれば在宅での仕事がしたいので参考になります╰(*´︶`*)╯

• 7月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですね!通ってます。
    在宅ワークは知人からお仕事もらってる感じなので内容は参考にならなくてすみません。

• 7月7日