※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seico
妊娠・出産

つわりの他の症状や不眠に悩んでいる方いますか?解決策を教えてください。

つわりの時期に動悸や頭痛等、他の症状があった方いますか?あと夜中につわりで目が覚めたあと2.3時間眠れません。不眠に悩んでいた方も、なにかよい解決策あれば教えてくださいm(__)m

コメント

やぎのくわ

こんにちは!
悪阻のさなか、頭痛ありました( .. )
もう、痛いし気持ち悪いし...で、最悪でした😭

産院に相談して、妊娠中でも大丈夫なお薬を頂きましたよ( ¨̮ )

お子さんがいらっしゃるようですし、難しいかもしれませんが、無理はせず、しんどい時はなるべく横になって下さいね🤗

自分はもう携帯触ってました…目が疲れるまでママリで会話とかしてましたね

あぐにー✩

つわり中の頭痛しんどいですよね😭
わたしはホルモンのバランスと頻尿でつわりの時期は不眠が続きました!
お昼も夜も寝れなくて毎日2時間寝れればいい方でしたが、
寝れないときは諦めて携帯してましたよ笑

ノリタ

まさに今、私も気持ち悪くて寝れないです。戻すまでなくても、気にしてしまって眠れません。飲み物飲んだり、クーラーつけてみたりしますが、体温調節もなかなか出来ず…。昨日は最終的に何かしら無理矢理食べて胃に入れたら少し落ち着いて寝れました。
携帯見ちゃうとより目が冴えたりするので、音楽聴くとかも試してます。運よければ寝れるって感じですが(^_^;)
あとは、昼間寝られるのであれば寝れそうなときに寝ます。
お互い早くつわりおさまりますように。。