※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち〜
雑談・つぶやき

最近、特に旦那にイライラ体調がよくなくて、毎晩泣く息子。寝かしつけ…

最近、特に旦那にイライラ
体調がよくなくて、毎晩泣く息子。寝かしつけに四苦八苦してるのに、旦那はスマホいじりっぱなし。
やっと大丈夫かなぁと寝室にねかせてお風呂に入ってたら泣き声がして、見に行ったら旦那は寝室に、子どもはリビングに放り出されてた。熱ある息子がかわいそうすぎて、泣いてしまった。
自分の親が骨折したら、心配して実家に飛んで帰るクセに‼️たかが、足首やん。命に別状ないし、子どもじゃあるまいし、お父さんもばあちゃんもいるやん!子どもには頼れるのは親だけやで。熱まであるのに💢
私の甥っ子が、私達家族も一緒に旅行したいって言ってたのに、仕事をわざわざ入れるクセに、自分の親や兄弟と旅行したいって、なんやねん。
私の実家に暮らしてるから、妹が帰省するのは当たり前やのに、鬱陶しがるクセに自分の親や兄弟を呼びたがるな。
私が、子どもが歩き出したり色んな物に興味あるから、たまには買い物に付き合って欲しい は聞けんのに、母親の買い物には付き合うってどうですか?その上、家まで送迎して。母親に手土産まで持たせて、、
同居している私の親が頂いた物は、自分の物にするクセに、自分が貰った物は、自分だけの物って何?私も貰えないしす
毎日、背中に子ども背負って家事してるのに、休みの日くらい子育てに参加することなく、テレビとスマホいじり。
母親の前では、「最近、手を叩くようになった」とか、お気に入りのおもちゃの話して、育パパのフリするな。
オレ、反抗期なかったって、何自慢してるん?未だに親に頭上がらん情け無い息子やん。
はぁー💢💢💢

コメント

ママりん

すみません、旦那様に…何育児してます面しとんねん👺👺👺オカンがそんなラブなら出て行けやって頭しばいてやりたくなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • ゆっち〜

    ゆっち〜

    ホント、いつまで独身気分なん💢ってイライラしますよ

    • 7月7日