※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェアファンデーション使ってる方どうです…

エスティーローダーのダブルウェアファンデーション使ってる方どうですか?

毛穴、そばかすを隠したいのですが、、

購入しようか悩んでるので、使用感お聞きしたいです(>_<)
時間経つと鼻がテカりだすのですが、本当に化粧直しいらない感じですか?

コメント

でーる

カバー力はメッチャあります(^^)
薄めのシミとかは消えました😄
でも使用感が重たい感じがあって密閉されている感じだったし、夕方はテカりやすかったので使うのやめました😵

崩れにくさ、密着感はしっかりあるので崩したくない時はオススメです。
テカリは許容範囲内ですが出てきます。ティッシュオフだけでだいぶ綺麗になりますけどね。
マット感もあるので毛穴の程度によっては目立つかもしれません。毛穴隠したいならコスメデコルテのラクチュールファンデーションとBBのセットの方がいいかも…でもテカリ対策メインでお直ししやすさはエスティローダーに軍配が上がります。
一番重視したい点がどこか、によりけりかな〜と。

はじめまして!ダブルウェア持ってます◎
ダブルウェアはカバー力が高く、皮脂にも強い印象です❤️
悪いところを挙げるとすると、皮脂強いぶん、少し乾燥します💦
オイリーな方は皮脂崩れ防止用下地と合わせるとテカリは少なくなると思います(*^ω^*)

わたしはスキンケア後に毛穴用のプライマーを鼻などの毛穴がきになるところに塗り込んで毛穴を埋めてから、皮脂崩れ防止下地→ファンデでメイクしてます。
毛穴用のプライマーは、ポアプライマーとか、部分用下地とか、毛穴 下地って感じで検索したらたくさん出てきますよ✨

有名なのはベネフィットのポアプライマー、アナスイのポアプライマーかなって思います🙆