※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふんすー
雑談・つぶやき

高めのベビー用品が買ってからすぐにもっと便利な物がすぐ発売される😭ベ…

高めのベビー用品が買ってからすぐにもっと便利な物がすぐ発売される😭
ベビー用品が便利になるのは嬉しいけど、ポンポン機能を新しくされるとなんだか悔しい😱笑

エルゴ アダプトのメッシュとか、ドゥーナ(畳むとそのままチャイルドシートになるベビーカー)とか…

あと、知ってたらそっち買ったよ!っていうのも凄くある。
オランダのマキシコシがドッキングできて自転車にもなるベビーカーとか。

お金があれば買い替えたい😩

コメント

やま

oh...アダプタのメッシュ出たんですか、、(笑)

• ふふんすー

ふふんすー

出ちゃいましたよ…😱
    本当にoh…ですよね😭

• 7月6日
  • やま

やま

あまりの衝撃に誤字ってました(笑)
    でも使いたい時期にメッシュはなかったので仕方ないですが
    欲しくなっちゃいますよねー😅

• 7月6日
  • ふふんすー

ふふんすー

衝撃ですよね…
    店頭でしれっといきなり予約開始してたのを見た時の私もきっと誤字ってたかと😩
    なかったからしょうがないと思いつつ、最近暑いから買い替えたくなります😭
    冬は今のが暖かくて良いから…と強がって自分に言い聞かせてます😅

• 7月6日