※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

今日の朝に更新されていたことに、今気がついた私。この内容は、すごい…

今日の朝に更新されていたことに、今気がついた私。


この内容は、すごいなーと思いました。
はっきり言い過ぎだろうな。
昔みたいな松居一代さんじゃない。
船越さんと松居さんとの言ってることが食い違っている。
何が真実なのか分からない。
どちらかが嘘を付いているしかない。
でもそれが分かるのは、2人だけだし。

松居さんは、流石にこのブログ内容はひどい。
確かにブログは、自分の意見言うのは自由かもしれない。
しかし他人の侮辱やプライバシーなどをバラすのは、よくないかな。
家族であっても。

夫は、もともと他人。
でも好きなって結婚してそこで家族になる。


しかし家族であっても
ここまですることは……。



ニュースを見て、松居さんを応援する人もいれば、頭がおかしくなったのか?仕返し方がヤバイ。精神的におかしい。とかも思う人もいるでしょうね。


正直、船越さんと松居さんがお互い一緒にテレビに出て言えばいいとおもう。
ノートのことや診断書やバイアグラのことを見せたらええし。
もしかしたら放送出来ないキーワードやハプニングが起きるかもしれんが。
でも、それの方が視聴者側からしたらそう思うしな。
まぁこれは私の意見ですがね💦


コメント

ゆっこ

松居一代は船越英一郎にDVしてたみたいですよ
結構暴言吐いたり暴力ふるったりしてて
そら不倫したくもなるわなーって思いました。
まぁこれも報道の一部なのでなにが真実かはわからないですけどね

もこちろ

夫婦喧嘩をテレビでやられても…
見苦しいだけですね😃
テレビでバイアグラ見せるってヤバイですw

とみーおばちゃん

キチガイですね😆
もし、友人なら
友人やめるレベル

やなまり

世間を巻き込むな!と思います。
夫婦のことは夫婦で解決しなさい😅

フラペチーノ

あたしは船越英一郎さんに同情しますね😓正直、今の松居一代さんは精神状態を疑ってしまいます…
もし本当に船越英一郎さんが不倫してたとしても、松居一代さんのこのやり方賛同出来ないですね…
怒り狂って被害妄想とかひどくなっててもう逆に貴女が恐いって感じです😓

deleted user

船越さんに同情しますw
松居一代、精神状態不安定じゃないですか?おかしすぎますw
個人的には、泰葉とかぶりますw

SDluv32♡...*゜

私も船越さんに同情します......(´;ω;`)松居一代の精神状態も心配にはなりますが😢😢こんなことする人じゃないと思っていたのでなんだかモヤモヤします😢

ドナルド・ダック

私も同じく船越さんに同情です…

松居一代さんみたいな女優さんがどスッピンで夜中にYouTube更新するのか?とか
テレビじゃ言えない用語を使ってブログ更新するのもなぁ…とか
不倫した方も悪いけど松居一代さんって大人気ない人なんだなぁ…とか。

人は見た目によらず!ですね☆

マリコン

私も船越さんに同情派です。

というか普通?まとも?な大人なら松居さんみたいな事は出来ないと思います。あきらかに頭がおかしいか、精神的に病気だと思います。
船越さんが騒がないのは同じ土俵に立ちたくないんだろうなと。