※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

お粥作るのにセットして来るから、娘のこと見ててねって言っても携帯片…

お粥作るのにセットして来るから、娘のこと見ててねって言っても携帯片手。
それ見てるになんないし💢
ただでさえずっと携帯ゲームでいらいらしてるのに、娘の寝かしつけ最中、トントンでもう少しで寝そう!!って時に、「これ炊飯器電源入ってるけど何かやってんのー?」とキッチンから叫ぶ。シカトしてたら2度叫ぶ。寝かしつけしてんの知ってるよね?
近くに来て小声で言うならまだしもキッチンから叫ばれてどう返事しろと?
寝かしつけ終わった後に一言。炊飯器何か入ってるのかと思って開けちゃった!すぐ閉めたけど!
お粥作るって言ってたじゃん。
あー頭くる旦那

コメント

くまっくま

同じくです💦
娘、見ててって言っても携帯ゲームして全然見てくれないです😤
ゲームする暇あるのなら、見てくれって感じです。
ほんと見てないのと一緒だし、腹立ちます!

• ちえみ

ちえみ

男って携帯ゲーム大好きで携帯手放せないですよね!!

• 7月27日
退屈ガール

うちもですー!
ちょっと見ててって言ったらすぐEテレつけて自分はケータイ☹️
イライラしますよね(´-ι_-`)

• ちえみ

ちえみ

テレビつけようもんなら、うちは携帯片手テレビにかじりつき子供ほったらかしになります。
    イライラしますよね!

• 7月27日
ntk¨̮♡

ほんと携帯ゲームうざいですよねw
最初は我慢してましたが
最近ほんと腹立って淡々と
「携帯見ながらあやして、子供が自分には興味無いんだって思うスマホネグレクトってゆーのが問題になってるんだって!あやしても笑わなかったりする様になっちゃうらしいよ。」
って言ったらだいぶ改善されましたw

• ちえみ

ちえみ

スマホネグレクトの件言ったら、そんなの先に言ってくれないと、後付けされても〜ですって。
    子育てより父親育ての方が大変です😒

• 7月27日

うちも同じ感じです。
毎日夫にイライラしてます。
スマホずっと見てるのも寝かしつけの邪魔してくるのも言った事聞いてないのか忘れてるのか、そこも同じでかなり共感しました。
本当嫌になりますよね。

• ちえみ

ちえみ

本当自分のことしか考えられてないんですよね!
    もう少しで寝そうだったのに!とか。
    あとは飲み物飲むのは自由だけど食器の音がうるさかったり、イライラします、

• 7月27日
ひょろり

男の人って、見ててねと言うと本当に眺めてる感じですよね(>_<)見ててって、眺めててって意味じゃないんだけどって思います(^^;

• ちえみ

ちえみ

本当、見てるだけ。
    何もしない。
    いや、その見てることさえもしっかりできてないですね!笑

• 7月27日