※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊活

初めての移植で嬉しい気持ちです。妊娠菌パワーを分けていただけませんか?

今日初めての移植をしてきました✨
融解後のたまごちゃんはモニターでみるとプリップリに見え、すでに愛しかったです💕
先生からも胚も良好、内膜も良好と太鼓判をいただきました!
本当に今私の子宮の中にいるって思うと不思議な気持ちです!

初めての移植で授かった方、私に妊娠菌パワーを分けてくださいませんか??❤

コメント

ゆったぁ@一児のママ

よかったら、どのように判定日まで過ごされたのかも教えてください✨

凍結胚移植で、一人目1回目で、二人目は今日陽性判定もらってきました😆
お腹は薄手の腹巻きと、足首にはレッグウォーマーつけてました!
この時期冷たいもの欲しくなりますが、できるだけホットか常温で飲んでいました❗
だけど、これもずっと日常的にやってたので普段とかわりなくゆったり過ごされるのが一番かと思います🎵
無事に着床して、育ってくれますように💖

• ゆったぁ@一児のママ

ゆったぁ@一児のママ

お返事ありがとうございます‼
    今日陽性判定だったんですね❤
    ホヤホヤー✨✨
    おめでとうございます!
    ぜひとも、あとに続きたいです✨
    結構気温高いですが、腹巻きしたほうがいいですかねー?
    暑さに負けて冷たいものが多いです😨😨

• 7月6日

退会ユーザー

ありがとうございます❤
    腹巻きももしお腹に汗かいて冷たくなるようでしたら、逆効果になっちゃうかもです😂
    あと、ゆったり目の服きてのんびーりしてました😆
    同じ3月産まれ、待ってますよ✨✨✨

• 7月6日

ゆったぁ@一児のママ

確かに、汗かくようなら逆効果ですよね😅調整してみます!
    最後の言葉、ジーンと心に沁みました❤❤❤ありがとうございます✨
    3月、ママになりますように💕

• 7月6日
マティー♡

初めまして👯移植お疲れ様です♡
私は新鮮胚移植でしたが、1回目で妊娠判定頂きました☻
今もゆったぁ@妊活中さんのお腹に2人のベビちゃんがいると不思議な気持ちですよね😍
ゆったぁ@妊活中さんが無事に良い結果になる事祈ってます(^人^)✨
リラックスして過ごして下さいね♡

ゆったぁ@一児のママ

お返事ありがとうございます💕
    新鮮胚移植だったんですね✨
    おめでとうございます!
    私は凍結胚移植でした😄
    ちなみに、判定日までどう過ごされましたか?

• 7月6日
  • マティー♡

マティー♡

ありがとうございます🙌
    判定日までは割と好きな事して過ごしてましたよ😂
    フライングもしないと決めていて、判定日まで赤ちゃんのパワーを信じるしかないと思ってました(笑)‼️
    でも体は冷やさないように湯船に浸かるようにしたり、妊活ヨガみたいなのをやってりしてました🐥
    私も移植から判定日まで毎日毎日検索してしまったんですが、今となっては初期症状も人によって違うので絶対胸が張る‼︎とか絶対お腹チクチクする‼︎とかないので気にし過ぎないようにして下さいね💕
    私自身、判定日まで本当に何も症状がなかったので(笑)💦

• 7月6日

ゆったぁ@一児のママ

詳しくありがとうございます💕
    あまり気にせず過ごすことが大切ですかね😁
    たまごちゃん、温めすぎるとよくないとも見ましたが、長湯でなければいいですかね?😌♨
    妊活ヨガのDVDあるんです!やってみようかなー😲
    確かに、初期症状検索しますよね!
    何もなくても、陽性の方も結構いるみたいですし😄でもでも気になっちゃいますよねー😅😅

• 7月6日
  • マティー♡

マティー♡

気にせずって言われても気になりますよね😭
    移植前までは岩盤浴行ったりしてたんですが移植後はやめてお家のお風呂で温まってました🛀
    長湯でなければ大丈夫だと思いますよ❣️
    妊活ヨガのDVDあるならぜひぜひ📀
    私はヨガやった事もないのにYouTube見ながらやってました(笑)
    ゆったぁ@妊活中さんはフライングする予定はあるんですか?

• 7月6日

ゆったぁ@一児のママ

いえ、私はフライングする勇気はありません😭😭
    すでに移植後5日たちましたが、全く症状ありません💦💦💦

• 7月11日
パブロヴァ

一年間タイミングだけの自己流で妊活ゆるーくして、いきなり体外受精にステップアップし、一回目で授かりました!既に愛おしい気持ちわかります!
もうすぐ5ヶ月になりますが、結果を聞きに病院に行った日に見せられたちっちゃな穴みたいな胎嚢から元気にここまで育ってきてくれたことに日々感謝してます。ほんと日に日に可愛くなります。
良い結果となりますように!

ゆったぁ@一児のママ

お返事ありがとうございます🎵
    もうご出産されてるんですね✨
    おめでとうございます!
    私も我が子を早くみたいです💕
    ちなみに、判定日までどう過ごされましたか?

• 7月6日
  • パブロヴァ

パブロヴァ

子宮の血流増やすのがいいと思って、自宅でステッパーしたり、階段使うようにしてたんですが、それ言ったら先生にめっちゃ怒られました。安静にしとくべきだったみたいです…
    コーヒー飲まないとか、下半身温めるとか、お風呂で長湯しないとかはやってました!

• 7月6日

ゆったぁ@一児のママ

え?運動だめなんですか??
    パブロヴァさんの行かれている病院は安静を推進されてるんですかね?😅
    でもそれでも出産されてますし、強いお子さんですね💕

• 7月6日

私も1回目で妊娠判定いただきました✨
でも正直リラックス全然できず、妊娠初期症状とか検索しまくって全然当てはまらないことに落ち込んだり泣いたりしてました😭💦

ただフライングだけはせず、判定日10日目を病院で迎え妊娠してました!

ただうちの病院は30代前半までは妊娠率70%に近い数値だったので、そのデータを何度も見ながら大丈夫大丈夫!と言い聞かせてました✨

あとはされてると思いますが、身体を温めるといいと聞いたので腹巻、足首もいつも温めましたし、鍼灸にも通いました!

無事に赤ちゃん授かれますように❤️❤️

ゆったぁ@一児のママ

お返事ありがとうございます✨
    私もすでに検索魔です(笑)
    若干お腹がモヤモヤし、すこし腰がいたいです💦
    私の判定日が土日に重なるので、延びてしまい12日後です💦💦
    フライングは怖くて勇気がでません、今のところ...😨
    私も大丈夫と言い聞かせてすごしたいと思います😁
    私も移植前に鍼灸と岩盤浴いきました!かなり暑いのでエアコン入れてます😨

• 7月6日

ちなみに私は胚盤胞移植です。
胚盤胞移植の場合、妊娠率が高いと聞いていたのでそれを信じました!!

ゆったぁ@一児のママ

私も凍結胚盤胞を移植しました!
    確かに、そう聞きました😁
    信じて待ちますね!

• 7月6日
you

一回目の移植で妊娠し、出産しました^_^
もう出産後なので妊娠菌は無いかもですが(^^;;

移植後から、いつもと変わらない生活で大丈夫だと言われたので、その日は主人と秋祭りへ行きました!
もちろん、腰回りを中心に冷やさないように完全防備でした(^^;;
懐かしいなぁ〜 笑
それからも冷やさないようにだけは特に気をつけて、激しい運動などは避けてましたが、あとはいつもとほぼ変わり無い生活を送ったと思います(^-^)
内心はドキドキでしたが(^^;;

ゆったぁ@妊活中さんの子宮に無事着床しますように✨

ゆったぁ@一児のママ

お返事ありがとうございます🎵
    いえいえ、出産後でもお気持ちをいただけるだけで励みになります✨
    やはり、腰回り冷やさないようにしないとですね😄
    先生から普段通りの生活って言われましたが、意識してしまいますね(笑)

• 7月6日