※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

福岡市南区で夜間保育園を探しています。南区、中央区、博多区で夜遅くまで預かってくれる保育園情報をお知りの方、空き状況や無認可のおすすめも教えてください。

福岡市南区に住んでいます。
急に仕事が決まり、なるべく遅い時間までみてもらえる保育園をさがそうと思います。シフトなので毎日ではありません。(夜九時まで勤務)
南区、中央区、博多区、利便性のいい場所で、夜間に預けておられる方はいらっしゃいますか?
認可で、中央保育園、どろんこ保育園の空き状況など、わかる方いますか?
また、無認可でおすすめあれば、情報ほしいですっ。すみませんが、よろしくお願い致します!!

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

無許可ですがエンジェルキッズ
いいと友達に聞きました♪

• あい

あい

ありがとうございますっ!!
    早速調べてみますねー!

• 7月7日
かもあ

無認可ですが、リトルワールド博多ぎおん園はどうですか?24時間やってます!
うちの子は井尻園に行っていますが、勤務の都合で、ぎおん園に預けることもあります。うちの子は楽しそうに行っているので、おすすめです。月極では入園できないかもですが、フレックスというチケットでなら入園できるかもです。

• あい

あい

24時間なんですね!
    かなり魅力的です。
    なるほど、2箇所をうまく利用するというのは考えてなかったです。
    参考にします。ありがとうございました!

• 7月7日