※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

チャイルドシートを探しています。取り付け簡単でシートベルト固定、生後5ヶ月から使える安価なものを探しています。1万前後で購入できるか教えてください。簡単なものがあれば教えてください。

チャイルドシートを探しています💡

取り付け簡単
シートベルト固定
生後5ヶ月もOK
安い

以上の条件に合うもの、ご存じのかたいらっしゃいますか?大体1万前後はしちゃいますよね?😅
2個目に、簡単なのがあればいいなーと探し中です!よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ととこ。

回転とかしなくてよければメーカー名忘れちゃいましたがイオンとかに1万円でギリギリお釣りがくるようなものはありますよ( ^ω^ )
チャイルドシートはどうしても高くなってしまうので予算最優先なら新品は諦めて中古品ですね💦

• nnn

nnn

回答ありがとうございます✨
    イオンにもあるんですね!Σ(゜Д゜)近々見に行ってみようと思います♪ありがとうございました😄

• 7月6日
りぃ

既に書かれている方がいますがカトージのジョイー チルトを使用しています。
ネットで1万円しないで購入できます。
うちの子も同じく5ヶ月ですが嫌がらずにチャイルドシートに乗れています。
コンビのものとしか比べたことがないですが、軽いし取り付けも難しくなかったです!
使用できる期間も18キロ、4歳頃までと長いですしお値段以上に満足しています。
デザインも色々あるので気にいるものがあるといいですね( ^ω^ )

• nnn

nnn

軽いのいいですね!\(^o^)/
    使ってるかたがいて参考になります♥ありがとうございました!

• 7月7日
ももんが

楽天にありますよ~♥

• nnn

nnn

何て言う商品でしたか?😄

• 7月6日
  • ももんが

ももんが

ジョイーです(*^^*)
    送料込で9800円ですよ♪

• 7月6日
  • nnn

nnn

発見できました!ありがとうございました✨

• 7月6日
ひろにゃーん

2台目にリーマンのものを買いました★
安くて日本製で軽いです!
滅多に使わない主人の車用なので満足です。
14000円くらいでネットで買いました。

• nnn

nnn

リーマンで安いの発見できました!日本製、安心ですね😍候補に入れます。ありがとうございました✨

• 7月6日
ayk

Amazonにネビオと言うブランドのチャイルドシートが6980~7980円でありました!
新生児から4歳児まで対応してるみたいです✨
中国製で評価はそこそこですが私も購入検討してます笑

• nnn

nnn

見てみます✨ありがとうございました!

• 7月7日
maruko

この前ニュースでやってたのですが、ネットで販売されている安すぎるチャイルドシートにはお気を付け下さい!安全基準を満たしたものに付いているEマークや自マークが無いものは、チャイルドシートに乗せているとみなされない様です。映像でも見ましたが、そのチャイルドシートは全く守ってくれてませんでした😨
ちなみに私は西松屋でマムズキャリーというものを1万円しないくらいで購入しました💡

• nnn

nnn

へー!知らなかったです😱😱大事な情報ありがとうございます😢💓

• 7月7日