※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

甚平を普段着として外出するのは大丈夫でしょうか?公園などで汚れるのが心配です。

みなさん、甚平着せてますか?
パジャマとしてですか??

母から甚平買ってもらったので甚平沢山着せたいのですが、普段着としてショッピングモールや支援センターなど遊び行くときに着せても大丈夫でしょうか??
公園など行くときは汚れたら嫌なので考えてないです。

コメント

あさひ

月齢違いますが、バンバン遊びに行くときに着せてます😊

結優

うちの子は甚平ないですけど昨日、育児支援施設に遊びに行ったら2歳か3歳くらいの子かな?甚平の下にズボン履いて来てるのを見ましたよ。私はかわいい♡って思いました(*^^*)

お祭りとかだけだとあんまり着る機会もないしもったいないですもんね。

momo♡

7月と8月のみ甚平着せてます😂💕笑
去年の夏は子供が嫌がって、義母がせっかく買ってくれたのに出番なしで…
今年はなぜかお気に入りで、洗う度に着てます😂💖笑
実家やショッピングモール、スーパーなどお出かけの時によく着てます✨

子供の甚平可愛いですよね💕

りさ   (´・ω・`)

この間着せてショッピングセンター行きましたよ🎵
他にも着てる子見かけました😆

ゆーみん

去年義母から可愛い甚平を貰ったので、しょっちゅう着せていました❤
支援センターや買い物にもそれで行っていましたよ!

きなこ

皆さん、ありがとうございます😊
甚平沢山着せたいと思います😍