※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₂₅
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を使っています。2ヶ月の赤ちゃんには、1ヶ月か3ヶ月の乳首を使うのが適しています。

母乳実感の哺乳瓶を使ってます(^౪)/
いま二ヶ月と10日くらいなんですが
乳首って新生児か一ヶ月か三ヶ月か六ヶ月しかないじゃないですか!
二ヶ月の場合一ヶ月か三ヶ月どちらを使えばいいんでしょうか^_^;

コメント

shio.

わたしの息子も2カ月ですが、1カ月の乳首使ってます〜(^_^)特になにも考えてなかったです!(笑)

shio.

2カ月なら3カ月の乳首でもよさそうですね♡

₂₅

コメントありがとうございます!
吸うのに疲れるのか120飲むときと100しか飲まず寝てしまうときがちらほらあり
一ヶ月の乳首から三ヶ月の乳首に変えたほうがいいのかなーと思ったりして^_^;

shio.

検索してみました!

₂₅

ほー❤️❤️❤️なるほどです!
ちょっと変えてみたいとおもいます❤️❤️ありがとうございます!

ジャンジャン🐻

もし変えて、ゴボゴボ出るようだったら、きつめにしめると少し出が悪くなって飲みやすくなりますよー^o^

逆に、今の乳首で、少しふたを緩めてあげると出がよくなりますよ^o^

₂₅

ふたつとも試してみます❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます୧⍢⃝୨⚑゛