※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のさく
お金・保険

主人の保険が満期で、新しい保険に入ろうと考えています。子供たちがアフラックに入っているので、主人と私も入ろうと思っています。他の方の保険料の参考にしたいです。

お世話になります!
生命保険についてお聞きしたいのですが、主人の保険が来月満期なので、新しい保険に入ろうかと思ってます。
子供が4人いまして、4人ともアフラックに学資と医療のものに入っているので、合わせて主人と私もアフラックに入ろうと思ってます。

みなさんやご主人さんは、どんな保険で、月いくら払ってますか?
参考にしたいので、よろしければ教えてください^ ^

コメント

主人は終身が年払い約57000円、定期保険が年払い約60000円、医療(癌特約あり)年払い約52000円、オリックス生命です(*^^*)
コープのあいぷらすにもサブで入ってます。

• のさく

のさく

コメントありがとうございます!✨
    色々入っているのですね💡
    年払いなんですね!なるほど!
    ありがとうございます😊

• 7月6日

退会ユーザー

年払いのほうが少し保険料が安くなるので年払いです😊
    オリックス生命が65歳まで死亡時2300万円、65歳以降が300万円です。

• 7月6日
  • のさく

のさく

そうなんですね💡
    いつかのための保険ですし、やはり色々保険も見た方がいいかもですよね😊

• 7月6日
りんご

うちも子供四人です。メディケア生命の収入保証保険に入っています。
月40万出るものです。月の支払いは9200円です。生活費として使うためです。

あとはお葬式代として積立ての終身300万も入っています。

あとは、まとまったお金が出来たら貯蓄目的でドル建て終身などちょこちょこ入ったりしてます。