※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

35週の初妊婦です。最近気持ち悪くて食欲はあるけど吐き気がする。臨月に入ると後期悪阻がなくなると聞いていたけど、この症状は後期悪阻でしょうか?

こんにちは!今日から35週に入った初妊婦です。
あと1週間で臨月だ〜♡とか思ってたんですが、昨日の夕食準備中から気持ち悪くなって、今朝は頭も痛かったです。今も食べたり飲んだりすると気持ち悪くなります。お腹は空いてなにか食べたいなとは思えるんですが‥。
これは後期悪阻でしょうか?
臨月に入ると赤ちゃんが下がって後期悪阻がなくなるとは聞いていたんですが、こんな臨月間近に後期悪阻になるものなのでしょうか?

コメント

虹の番人

なると思いますよ😢

そしてお腹が下がるのも個人差があり出産迄なかなかさがらない方も居ますよ!
私も今後期つわりです(>︿<。)薬が増えてます😢

• miyu

miyu

そうなんですね😭
    出産までもう少しとうきうきしてたのに‥( ; ; )
    後期悪阻もつらいんですね😢
    やはり出産まで戦っていくしかないですね💦
    お互いにがんばりましょう!!

• 7月6日

8ヶ月から後期つわりになりました(._.)
食べたいのに 少しでも食べると気持ち悪くなる。
の繰り返しでした😢
お腹は空くんですけどね😱

皆さん赤ちゃんが下がるのって
結構産まれる前とか そんな感じなので
まだまだかもですね😅

• miyu

miyu

そうなんですよね!!
    食べたいのに、食べると気持ち悪くなる‥つらいです😭😭
    出産まで後期悪阻と向き合う覚悟でいきます😭
    ジンクスに沿って焼肉行きたかったのにな‥😢笑

• 7月6日
しお

同じく、34週から頭痛と胃の不快感が酷いです。初期に悪阻があまりなかったので、お腹が大きくなってからのこれは辛いです(;ω;)あと、ちゃんと最後まで育つか心配です…
私だけじゃないって知ってちょっとだけ救われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• miyu

miyu

しかも暑いしダブルパンチですよね😭
    次行ったら先生に相談しようと思ってるので、しおさんももしあれなら相談したほうが少し安心するかもです😌!
    あと少し、お互いがんばりましょう✊️!!

• 7月6日
  • しお

しお

夏バテもこんなにお腹大きいと余計しそうですし…先生に相談が良さそうですね。。
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように…

• 7月6日