※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて幸せだったけど、今は別れて新しい家族ができている。運命の不思議さを感じる。

夢に元カレ出てきて、
すごい幸せだったなー。
死ぬほど喧嘩したし、大変だったけど
幸せだったし、愛してたし愛されてたって事しか覚えてない。

彼ももう結婚して来月赤ちゃんが産まれるそう。

私も今、食べちゃいたいくらい可愛い可愛い娘も旦那もいるから
全然会いたいとも思わないけど、
でも心のどこかであのまま別れなかったら、どんなだったかなーって考えちゃう。不謹慎かなー。

運命って、面白いもんですね。

コメント

、

私も妊娠してから元カレの夢よくみます😂

そして最近バッタリ会いました!笑
あっちは結婚願望もないそうで、私と別れてからは全然続かないと言ってました😂

未練があるわけじゃないし大好きな子供も旦那もいるけど夢に出てくるとモヤモヤしますよね💭

• みみ

みみ

モヤモヤしますよねー。
    バッタリ会ったんですね!めちゃくちゃビックリしますね!!
    未練。。。100%無いかと言われたら私の場合は嘘になります(笑)💦

• 7月6日
‪‪❤︎‬

私もよく夢に元カレ出てきます😅💦

高校の時から3回も付き合った彼氏なので、なんか変な情でもあるのかな?と思ってて....💦
でも夢に出てくるのはいつも高校で、制服着てるから結局一番楽しい時期に付き合ってたからそう思うのかなって
思ってます😅💡

私は、今の旦那以外とは結婚考えられなかったので夢に出てきたとしても朝、旦那の顔見てやっぱり一番💓って思います(*´ー`*)

その元カレは現在...共通の友人に聞いた話ですがおっパブにハマってるらしいです😓笑

• みみ

みみ

おおお、その現在は。。まぁ、趣味は人それぞれですもんね!!
    やっぱりそうですよね!
    「もう出てく!!!」って荷物持って飛び出したりとか大きい喧嘩ばかりだったけど夢は2人とも幸せそうにニコニコしてて楽しかった瞬間がやっぱり残っているんでしょうね✨

• 7月6日
はるさ

私も8年ほど付き合っていた彼と別れて今の旦那と結婚しました!
あんなに大好きで絶対結婚する!と思ってたのに、違う人と結婚したのも、私の運命だったんだなーとか思うとしみじみします🤔

全っ然未練とかはないですが!こうしてかわいい我が子に会えたのもあの時の選択のおかげだと思ってますし…
でもあのまま結婚してたら、ってことは想像してみちゃいますよね😅
考えるだけは自由ですよ!(笑)
私はどう考えても今が幸せなので良かった!と思います😆

• みみ

みみ

ですね!考えるのは自由⌄̈⃝
    私も今とっても幸せです´ᴗ`
    ただ、その人と結婚しててもきっと幸せだったろうなーとは思ってます。旦那には言えないけど💦

• 7月6日
らぷんつぇる

気持ちわかりますよー。
会いたいとか未練とかじゃないけど考えることはあります。

私の場合は元カレと結婚してなくてよかったー!っていうのばかりです。
バンドマンだったり、探偵になりたいって仕事やめたり…いま考えたらバカばっかりですね(笑)😂

• みみ

みみ

私も他の元彼はマヂでクソ野郎ばかりでした!メンヘラとか、酒乱とか(笑)
    その夢で見た人だけは厳しかったけど優しくてほんとに大好きだったので。

• 7月6日
との

私もたまーに夢に見てましたー!
当時、大学生活を優先したくて別れた人がいて、でも嫌いになったわけじゃなくて…未練はないけど、ずっと心に引っかかってた人がいます😂

別れてから全く会うこともなかったんですけど、もうすぐ私の知り合いと結婚することを少し前に知りました😂😂

• みみ

みみ

私も自分の夢のために別れたって感じで。。嫌いとかではなかったからなんか未練???はちょっとあるかもです( .. )
    わーー、知り合いはキツイですーーー。知りたくなかった事実ですね( Ꙭ)💦

• 7月6日
  • との

との

やっぱり嫌いになった訳じゃないと、心に残るものがありますよね(._.)
    私は未練と言うより、後悔が少しあります。すごいいい人だったのに、あんな別れ方しかできなかったなあとか…

今さらどうこうないけど、知り合いは複雑です😂💦
    ここ2年くらいは会っていなかったんですけどね。。

• 7月6日
  • みみ

みみ

私もそうです:(´◦ω◦`):
    今更後悔?しても仕方ないんですけどね。。
    もっとやり方はあっただろうなとは思ってます。いまでも😖

いや、私だったら理不尽なヤキモチ妬いてしまいそうです。。(笑)

• 7月6日
  • との

との

分かります分かります😭

いやいや!私も知った直後はすっごいモヤモヤしましたよ〜(笑)
    しかも田舎なので世間は狭くて、その子は私の友達の親友だし、数年前には私の旦那の友達と付き合ってたり🙄
    だから何回か遊んだこともある子なんです。
    複雑だけど状況からして周りの友達にこのモヤモヤを聞いてもらうわけにもいかず…他のサイトで吐き出しました(笑)
    そこでもらったコメントのおかげで少しスッキリしたところです😂

• 7月6日
  • みみ

みみ

複雑ですね、モヤモヤするー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    なんかもう結婚してこうゆう系の話なかなか出来ない(してはいけない気が)からこうゆうサイトは助かりますね(笑)
    はけ口として。
    いい出会いがあって良かったですね⌄̈⃝

• 7月6日
、

はい、しかも夢で毎回見るのが旦那とまだ結婚しててその元カレと浮気してる夢です(笑)その夢見た次の日に会ったのでビックリしましたが元カレもその2日前とかに昔の携帯見つけて私との写真やメールが出てきたみたいです(笑)

そうなんですね😔
私は未練とゆうより会った時ドキドキしてしまったのは事実です(笑)

• みみ

みみ

わあ、なんか思いが空を飛んで夢に出てきたみたいですね。なんだか素敵です。
    会ったら確かにドキドキしちゃいますよね!
    私は会いたくないです(笑)
    彼と付き合ってた時、やりたいことやってめちゃくちゃキラキラしてた時で、今はもう彼の知ってる私ではない気がして💦💦

• 7月6日
  • 、

良いことなのか悪いことなのか分かりませんが…(笑)

なるほど…確かに結婚してたりしたらもう違う彼になってそうですよね(>_<)

けどきっと性格とかは変わってないと思いますよ✨
    私も数年ぶりに会いましたがなにも変わってなかったです😅
    外見とかは多少変わってましたけど(笑)

• 7月6日
  • みみ

みみ

素敵だなって思いました´ᴗ`
    でもそうゆう偶然ってあるんですね😊

そうですね、性格はきっと変わらないんだろうなぁ。

こうやって、ぶつけようのない思い出を文字にして浄化させます(笑)

• 7月6日
M_IIII

わかりますー!!!
寂しい時とか思い出します😣💦

• みみ

みみ

寂しい時かぁ!でも分かります!!
    しかも夢は不意打ちだから困りますよね( Ꙭ)💦

• 7月6日
🍓🍓🍓

私もよく元カレ夢に出てきます😅
今の旦那との結婚前の交際期間を含めてもまだ元カレとの方が付き合った年月がの方が長いので尚更かなーと思ってます!
本当に優しくて駄目なところも全て包み込んでくれる彼で経済力もあり(笑)プロポーズを断り今の旦那と交際したのでもし結婚してたら今の苦労や悩みなんてなかったろうにと思う事もあります😂笑
でもやっぱり旦那じゃないと嫌だなって毎回考えては同じ結論にたどり着きます!笑

• みみ

みみ

私と境遇が似てます(笑)
    今の旦那より経済力も、心の広さもあって(年齢がだいぶ上な彼だったので)でも今の家族が大切だからと同じ結論に辿り着きます。
    多分自分の中で美化されすぎて、もはや元カレがフィクション化してます(笑)

• 7月6日
ちぃ

そういうの、ありますね(*´ω`*)🎵✨

今はもちろん一番ですが、もしかしたら…😲どうなってるかなーって

私は妊娠初期にどこもかしこもイケメンと出会い…ちょっぴり妄想してしまいました😂笑
この人との子どもが産まれてたらイケメンだったりして笑…とか

• みみ

みみ

どこもかしこもイケメン✨✨✨
    そんな人いるんですね!!
    イケメンと可愛いの子供はもうサラブレッドですね!!\(^^)/

• 7月6日
るー

私もたまに夢見ることあります(笑)高3から5年間付き合って別れたあとに今の主人と交際したので、もし別れず結婚してたらどうなってたんだろ…と😫元気にしてるかなぁーと思ったりしますよね😊

• みみ

みみ

長くお付き合いされてたんですね!!
    元気にしてるかなーって思い出しますよね。
    あの頃に戻りたいとは思わないけど最近しみじみ懐かしんでます´ᴗ`

• 7月6日
2kids.mama♡

私もありますー!
夢には出てきませんが、もしあの人とって思うとここまで幸せじゃなかったなとは思います。
岡田将生そっくりなんでヒヤヒヤして過ごしてるんだろうなって😭

未練はないと思いますが気にはなります!旦那には言えませんがわら

• みみ

みみ

あら、イケメンさんなんですね!!
    私の元カレは上地雄輔と、サバンナ八木に似てました(笑)
    そうなんです、未練とまではいかないけど!って感じなんです😖💦

• 7月6日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

歴代ずば抜けてイケメンでした(笑)
    上地雄輔いいですね💕

なんか複雑ですよね😭
    もしばったり会ったら気持ち面大丈夫かな?と思います😭
    その人との子供をおろしてるので、子供といるとこ見たらどんな気持ちなんだろうとか…
    未練なのかな🤔(笑)

• 7月6日
  • みみ

みみ

イケメン度ずば抜けてますね!
    上地雄輔さんをもっとやんちゃにした感じでした!

そんなことがあったんですね😖
    d.mamaさんの状況で元カレさんに子供いたらどう思うんだろ。。モヤモヤして理不尽にヤキモチ妬くけど、断ち切れそうな気もします!んーーー、どうだろ、無理か(笑)💦

• 7月6日