※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

産後10ヶ月になりますが妊娠前の体重まであと5キロ戻りません😭156センチ…

産後10ヶ月になりますが妊娠前の体重まであと5キロ戻りません😭156センチの44キロだったのですが妊娠中は10キロ太り5キロ減って完母にも関わらずそこから48キロ〜49キロさまよってまったく減りません。夕ご飯は週5日くらいは炭水化物抜いています。週に5日くらいは1時間散歩していますがもうお手上げです😭ジーンズ履くのも嫌だし毎日落ち込む日々です。私みたいな方でこれをしたら痩せたなどありましたら教えて下さい!

コメント

きょん

同じ身長で今まさに私も48キロ台を行ったりきたりしてます💦💦
元々妊娠前はそのくらいだったんですが、目標体重は45キロです😊
中々痩せないですよね😭💦💦
おまり体重ばかり気にするのも母乳に悪いからご飯はしっかり食べるようにはしてます😅
私元々母乳の出が悪いので😅
アドバイスにはなってませんがお互い挫けずに頑張りましょう✊️😊
母乳か少し落ち着いてきたころにはサプリメントも考えてます😊

• なっちゃん

なっちゃん

出産後1ヶ月で46キロまで戻ったのですが実家に帰ったらごはんが美味しくて増えてしまいそこから減りません😭私は母乳の出がいいので夜炭水化物を抜いてもよく出るのですが、きょんさんはまだ生後0ヶ月なのでゆっくりでいいと思います😊私はもう10ヶ月なので頑張らなきゃです😭お互い頑張りましょうね😊

• 7月6日
  • きょん

きょん

産後1カ月で46キロ⁈
    凄い✨✨羨ましいです✨✨✨
    人に作ってもらうご飯ってなんで美味しいんでしょうね😊💕
    私もすぐ間食しがちだから気をつけないとな😅
    お互い頑張りましょうね😊

• 7月6日