※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那が自分のことを愛してくれてるって思う瞬間ってどんなときですか?

旦那が自分のことを
愛してくれてるって思う瞬間ってどんなときですか?

コメント

lucie

大雨のときに、離れた駐車場だったんですけど、車取ってくるから待っててって言ってもらえるときです(笑)

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます。
    優しい旦那様ですね。

子供も一緒に出かけたりする時は時々してくれたりします。

• 7月6日
ミオ7

しょっちゅう実家に帰るのを許してくれるけど
仕事が終わると必ず迎えに来るところです笑

• あーたん

あーたん

実家に帰るの許してくれるのも優しいですし、迎えに来てくれるのも安心ですよね。

• 7月6日
mikan

私が体調の悪いときに「なんにもしなくていいから早く横になってやすんでね」や「何ならたべられる?かってくるよ?」と天気悪くても夜中でも買ってきてくれるところです(•̥̀ ̫ •̥́)

元旦那はこんなときは「俺、ご飯どうしたらいいの?」でしたからね(笑)

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます。

体調が悪い時は本当に何もしたくない気持ちになるので、休んでてって言ってくれるのは優しいですね。

元旦那さんのように言われたら、
    自分でなんか買って食べろって
    思っちゃいますよね。

今は幸せですね。

• 7月6日
  • mikan

mikan

ほんと、それです!元旦那は大人なんだから自分でどうにかしてよっておもっていました(笑)

その点、いまは幸せですね!体調わるいときでも娘のご飯さえ準備すればいいので。おふろいれて、寝かしつけまでしてくれるので本当助かっています!

• 7月6日
  • あーたん

あーたん

ですよね。(笑)

話聞いてるだけで幸せなのが伝わってきます。
    いい旦那さんに巡り会えて幸せですね。
    ありがとうございます。

• 7月6日

胃腸風邪でダウンしてた時、仕事で疲れて帰ってきてるはずなのに娘の面倒をすべてしてくれたのと、私の看病までしてくれた事です!
結婚してよかった!と心の底から思いました♪

• あーたん

あーたん

子供の面倒を見てくれるのはほんとに助かりますよね。

毎日育児に大変ですし助けてくれるとほんと嬉しくなります

• 7月6日

毎日、お疲れ様でしたと声をかけてくれる事

お腹の子供の誕生を楽しみにしてくれてる事

おいでと言われ行くと足の間に座らされお腹を撫でてくれる事

あたしが疲れてるなと感じると何も言わずに頭をポンポンとしてくれる事

車の中で手を繋いでくれる事

妊娠中、あたしの体調を気にしながら、夜の営みもある事

そのほかもたくさんありますが、、^ - ^
幸せ者です(^_^)

• あーたん

あーたん

お疲れ様って声をかけてくれるってほんといいですね。
    羨ましいです。

疲れてそうだなーとか何か悩みあるなってときに、旦那が気づいてくれるのほんとにいい旦那様だとおもいます。

あまり男の人って女の気持ち全然わかってない人も多いですし、、(><)

• 7月6日
とまとま

どんなときって言われるとひとつひとつ覚えてないので難しいです😂(笑)
でもいつも私のことも含め、子供も、私の家族も、自分の家族も大事にしてくれてるな~って思うし、結婚して本当によかったし、これが愛なのかなぁと思います。

• あーたん

あーたん

どちらの家族も大事にしてくれてるのはすごく嬉しいことですよね。

• 7月6日
まい( ¯•ω•¯ )

ママの事叩いたらパパ怒るぞー💪って
息子に言ってるの聞いた時とか
寝る前腕の間入っていったら
ぎゅってしてくれたり?

でも言葉とかはあまりないですねー😊

• あーたん

あーたん

寝る時に腕枕やぎゅってしてくれたりするの嬉しいですよね。
    幸せ感じます。

• 7月6日
  • まい( ¯•ω•¯ )

まい( ¯•ω•¯ )

1日疲れたーって感じでお互いぎゅってして
    パワーもらって爆睡です😏笑

• 7月6日
つぶら

初めての出産、新生児で色々溜まってたものを吐き出しても聞いて優しい言葉をかけてくれるところ✨毎週末会いにきてくれて、赤ちゃんの面倒を見てくれるところ✨
戻ってからも私の1人の時間を作ろうと一生懸命考えてくれるところ✨

• あーたん

あーたん

初めての出産で不安なこともあるしこれからの育児のことでも色々考えることがあるときに、優しい言葉嬉しいですね。
    1人の時間をつくってくれようと考えてくれてる事もとても羨ましく思います。

• 7月6日
kei*

太らないでとか痩せなさいとか言ってくるのに、主人が買い物に行くとアイスとかお菓子とか私の好きなものを買ってきてくれるところです😊笑

• あーたん

あーたん

わかります。
    私のところも痩せよーっていうけど、
    確かに食べたいお菓子とかかってきてくれて食べよって言われます

• 7月6日
Y

最近は愛を感じるほどキュンとした事は無かったのですが(^^;

お付き合いする時にちゃんと告白してくれた事やプロポーズもきちんとしてくれた事、家族への挨拶、婚約指輪と結婚指輪、結婚式、マイホームとささやかですが2人で話し合いながら進められた事、夕飯を作る事を強制しない事、文句を言いながらもいつも運転してくれる事、愛といえば愛なのかなと思ってます。
特別な事ばかり求めがちなので、日常の中に隠れている小さな事を大事にしなくてはと思う毎日です。

• あーたん

あーたん

普段の生活で幸せだと感じること
    思えば結構あるのかもしれないですね。

• 7月6日
💐💐💐

○体調不良で、授乳していて周りに親族も居ない状態。病院に行きたくても行けない時は有給を使って看病。
○お弁当は?なんて言っても、寝不足なのを察して、文句言わずに受け止めてくれる。
○誕生日は、必ずサプライズ。
○仕事が忙しいと言っていましたが、今月に温泉宿やエステに行きたいと言っていた事を覚えてくれて、自分で計画をして連れ出してくれる。

沢山ありすぎて書き出せません😅

• あーたん

あーたん

サプライズ、温泉やエステに
    旦那さんの方が計画たててしてくれるのはほんと嬉しいですね。
    私もされてみたいです

• 7月6日
r

1年半前一緒に住み始めてから
仕事後ずっとやってたハンドボールを
私が家で待ってるから早く帰りたいって
理由でやめた

最近なら仕事中に私が熱がでたことを報告したら
休憩時間に妊娠中でも飲める漢方調べて
果物とスイーツと一緒に買って家まで
持ってきてくれた
(時間なくて旦那は昼食抜き)

とか言い出したらきりないほど
ありますね( ´-` )

• あーたん

あーたん

仕事中にもかかわらず
    そこまでしてくれるのはとてもいい旦那さんですし男としても完璧ですね

• 7月6日
さとたか

私の味方をしてくれる
基本優しいので、甘えてます😌

• あーたん

あーたん

いいですね。味方してくれるのが1番いいとおもいます。

私の所は義母と喧嘩してもどちらの味方にはつかない、勝手に解決しろって感じです

• 7月6日
ねこ

肩揉んだりマッサージしてくれるところと、疲れてうっかり寝ちゃっても起こさず家のことや子供達のお風呂などやっておいてくれるところですかね(´,,•ω•,,`)

• あーたん

あーたん

起こさずに色々やっておいてくれるのほんといいですね。

• 7月7日
ひよっこ

体調悪い訳でもなく、お弁当作らず朝ご飯も作らず起きもせず何日も家事サボってても何も文句言わず黙って家事してくれたり私が好きな具材を使って美味しいご飯作ってくれたりむしろ自分の出勤前の朝ご飯私の分まで作って置いておいてくれてたり…そんな嫁なのに寝ている私に出勤する時優しく布団を掛け人形を枕元に置いて抱きしめキスしてコソっと行ってくるね、愛してるよって言って静かに仕事行く時ですかね😭💦

普段からなんでも優し過ぎてそれが当たり前だと思わない事だけを気を付けなくてはいけないなと日々反省しております。😱

• あーたん

あーたん

すごい、いい旦那さんですね。
    出勤する前すごいうらやましいです。
    ドラマみたいなことしてくれる旦那さんいるんですね(笑)憧れます

• 7月7日
mama...♡

昨日まさに雷が鳴って怖くて
寝れなかったんですが
仕事で疲れていて明日も仕事が
あるので、寝ないといけないのに
私が寝るまで起きとくよ!って
言ってくれて、寝るまで起きて
てくれたのは愛されてるなって
本当に実感しました☺️💓💓

結局朝めっちゃ眠そうに
出勤していきました😂💓笑

• あーたん

あーたん

優しいですね。
    寝るまで起きててくれるとかほんと愛されてますね。
    私のところはいつも早くから寝てるにもかかわらず朝から機嫌悪いです

• 7月7日
☆

今はありません。
皆さんのコメント読んでいいなぁと思いました。

• あーたん

あーたん

わかります。
    何もしないし、子供のことすらあまりみないし、子供より旦那の方が手がかかるのでつかれます

• 7月7日
Haru

私が食べたい物をその日必ず作ってくれることとか、出掛けるときにカバン持ってくれるとき••• 基本的に毎日何かやってくれるから甘えちゃいます。逆に、私は何もできないときはすごく申し訳ない気になります😭

• あーたん

あーたん

料理ができる旦那さんうらやましいです。何でもやってくれる旦那さんが優しいですね。

• 7月7日