※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ゆきえ☆★
お仕事

知り合いからヤクルトレディの勧誘を受けました。保育園があるのは魅力的だと思います。働いている方のメリットデメリットや、実際の働きについて教えていただけますか?

2歳と10ヶ月の子どもがいます。

知り合いからヤクルトレディやらないかと言われました。

その人もこれから説明会に行くとのことで詳しくはわからないのですが、保育園あるのは魅力的だなと思っています。

現在又は以前働いている方いたらメリットデメリットを教えてください。
また働く前と働いてみて思っていたのと違った点などもあれば教えてください^_^

コメント

ぐでたま

友達が働いてましたが5.6万ぐらいしか稼げないそうです。
でも昼過ぎの週5だからそこまでしんどくは無かったって聞いたことあります。

私も悩んだことあって聞きました。

るい

現在働いてます(^^)
センターによって全然違うので1度見学に行ってみるのおすすめします!

基本的に9時〜14時ですが自分の仕事が終われば早く帰ることも出来ます!
保育所のお昼寝時間が12時くらいからなのであまり早く迎えに行って起こして帰るのも可哀想なので預けてる人は15時近くに迎えに行ってますね。

給料に関しては任される地域にも左右されますが自分の頑張りで全然増やせますよ!
やっぱり保育所あるのはすごくいいです!保育料も月7千円で安いですし(^^)