※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

マザーズリュックを購入検討中です。アネロ以外のリュックを使っている方、使いやすさや使いにくさ、値段を教えてください。

マザーズリュックの購入を考えてます。
アネロ以外でリュック使ってる方,そのリュックの使いやすさ,使いにくいところ教えてください。
また覚えてたら値段も教えてほしいです!!

コメント

おん

私は「マークジェイコブス」か「ランバンオンブルー」か「トッカ」で迷ってました!
値段は全部だいたい25000円前後くらいだと思います😲

あくまで個人的な印象ですけどマークジェイコブスは本当ただのリュックって感じでもう少し可愛いのがいいかなーと思いやめました!

トッカは可愛いんですけど背負った感じがしっくりこなく飾ってたら可愛いのになぁ…って感じでした^ ^

最終的にランバンオンブルーのリュックにしました!
リボンが可愛くて背負った感じもしっくりきました!!
甘すぎるのが嫌だったのでリボンは後ろについてるものじゃなくて上についてるものにしました(ネットで見てみてください!説明下手ですみません🙇‍♀️)
口も大きく開いて出し入れもしやすくかなり丈夫な感じがします!!
1つだけ要望を言うならもうすこーし大きくても良いかなーって感じです💕
ただあの少しこじんまりしたん感じも女性っぽくて「マザーズバッグです!!!」感がなくてオシャレだと思いました😁
あくまで私個人の印象、感想です😊‼️
参考になれば嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

まさに私が見つけているもの,マザーズバッグです!!感がないやつなんですよー(*'▽'*)♪
    ネットで見てみたいと思います★!
    他の2つも見てみます(≧∇≦*)
    ありがとうございます🎶

• 7月6日
みみみん

こんにちは!
私はユニクロの3000円程の黒リュックです♪
いいところは、意外に誰ともかぶらなくて、防水、どんな服でも合う、旦那が持っても大丈夫なデザイン、、、ですね(^ー^)
一般的なアウトドアなリュックより小ぶりなので、オムツや着替え、おもちゃ、おやつなどは余裕で入りますが、抱っこひもを入れたらパンパンです(笑)

私は田舎住みのため、車移動ばかりなので、ユニクロのリュックで十分です(^ー^)

いいリュックが見つかるといいですね♪

はじめてのママリ🔰‪

UNIQLO意外なとかにあるんですねー(*'▽'*)♪
    私も車中心の田舎なので大丈夫そうですね!!
    UNIQLOに見に行ってみたいと思います★!
    ありがとうございます(≧∇≦*)

• 7月6日

ラコステのリュック使ってます( ¨̮ )

軽くて、しっかり量も入って、ポケットが多くて小物もバンバン入れる事が出来ますし、サイドにあるメッシュポケットが大きくて深めなのでペットボトルなども入るのが気に入ってます( ˆoˆ )使いにくい所は特に感じないです♫

あとは男女兼用なので旦那さまでも気兼ねなく使って頂けますし、あまり人と被らないと思います(´ω` )

少しお高めですが気に入ってます♡

はじめてのママリ🔰‪

写真までありがとうございます(*'▽'*)♪
    人と被らないの魅力的ですよね!!
    サイドのポケットもあるんですね★!
    使いにくいところがないなんてステキすぎます(≧∇≦*)
    ネットでも見てみたいと思います。
    ありがとうございます(^O^)!

• 7月6日