※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

出不精のママさんいらっしゃいますか?😥私すっごくインドアなんですが、…


出不精のママさんいらっしゃいますか?😥

私すっごくインドアなんですが、
子供は散歩とか外にどんどん連れ出したほうがいい
って言われるのが苦痛に思ってしまいます💦
特にいまの時期は本当に外に出たくなくて、、。
夏が嫌い、暑いのが嫌い、汗をかくのが嫌い、日に焼けたくない、、

〇〇時になったら散歩に行こう!
って決意しても 有言実行ならず。
自分がだらしないんです😭

同じような方どうされてますか?😭
毎日散歩行ってますか?😭😭


コメント

RY ♛ Mama

妊娠ってゆうのもあるけど
私も基本的に外出たくない人なんで
全然散歩なんか行かないですよ😅
行くなんか買い物だけです(笑)

  • みい

    みい

    買い物くらいですよね😂
    外に出るのは大きなミッションですよね💦笑
    コメントありがとうございました💓

    • 7月6日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    出るなら02日に01回ぐらいです😅

    • 7月6日
  • みい

    みい

    私買い物も週に1回で
    あとはネットスーパーです。。笑
    重症だ😂😂

    • 7月6日
deleted user

私もインドアでしたが出産をきっかけに外に出るようになりました。
やっぱり刺激になっていいと思います。私の気分転換にもなります。
1日1回は散歩かお出かけするようにしてます♪
今の時期だと家事を早めに終わらせて夕方に散歩に行ってます(^^)

  • みい

    みい

    やはり刺激大事ですか😭
    夕方散歩にチャレンジしてみようと思います!!
    コメントありがとうございました💓

    • 7月6日
りぃ

同じくです(笑)
今日も旦那に仕事行く前、今日どこ行くん??って言われたので、どこもいかん。と返しました😂
夏早く終わって欲しいですよね😱
秋になったからって毎日お出かけという訳にはいかないと思いますが..(笑)
子どもが大きくなったらそうも行かないと思うので今のうちにダラダラしときましょ!(笑)

  • みい

    みい

    本当に早く夏が終わって欲しいです!!
    今のうちダラダラですね😂
    コメントありがとうございました💓

    • 7月6日
mio

行ってないです!
妊婦の時でさえ、一回しか行かなかったです!
ただ、子供が成長するにつれ、ずっと在宅も苦痛になってきました。
最近はそれでも支援センターとか行くようになりましよ、子供が家だと退屈そうで😅

3ヶ月とかのねんね期は、わたしもねんねしてました!笑

  • みい

    みい

    私のも妊婦の時1回気休めに10分歩いただけです😂笑
    子供が大きくなれば出かけられますかね?😭
    コメントありがとうございました💓

    • 7月6日
葵那

今の時期はまだ家でゆっくりして良いと思いますよ。
無理して外行かなくて良いと思います。
そのうち自分から外に行きたがって毎日お散歩の時期もくるので、今のうちにゆっくりしたら良いんじゃないでしょうか(^^)

  • みい

    みい

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    今はゆっくりさせてもらいます〜😭💓
    コメントありがとうございました💓

    • 7月6日
YH

私も3ヶ月の頃は用事がない日はずっと家にいましたよー!
お外にお散歩に行くようになったのは歩けるようになってからです!

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます☺️
    歩けるようになったらなんとかお散歩行けるように今から気合いいれます!

    • 7月6日
はなめがね

妊娠中も散歩行かなかったし、先週まで娘連れてお散歩のみの外出はしたことなかったです。
外出するのは支援センター行く時、保育園の送り迎え、買い物、実家まで行く時のみです!
3ヶ月の時は3時間程度の外出(イオン行ったりするだけ)で帰ってました!
暑いし面倒だししんどいです!とても泣いて大変だから気分転換に、てならするかもですが、しなくても寝たし睡眠リズムも整ったので問題なかったです(*^o^*)

  • みい

    みい

    問題ないんですね!イオン行ったりはするので大丈夫ですかね😂🌟
    コメントありがとうございました💓

    • 7月6日