※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供が保育園で作った作品は、季節ごとにどう処分すればいいか悩んでいます。ダンボールに入れて保管しておくべきか、捨てるべきか迷っています。

子供が保育園で作ってきた作品系はどのタイミングで処分してますか(;_;)?


いまは髪に子供がスタンプしたのを先生が組み立てたりして作ってくれたのをもらってます🌠

季節系が多いので終わった時にどうしようってなります(;´∀`)

ダンボールに入れて直しておくべき??
来年になったらまた違うのをもらってくるだろうし。。
でも捨てるのもなんだかなぁと思って😧

コメント

ぽんたぽん

写真とってワンシーズン飾って
ぽいしてます…笑
うちの保育園は絵がめちゃくちゃ多くて
とくに0.1.2歳のなんて
全部同じ作品に見えます…笑

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね🌠
    私も写真にとっておこうかな😂💓
    父の日にくれたペン立ては写真入りで可愛いので活用してくれてます🤗

    • 7月6日
華恋

修了式の時に纏めてくれる絵は子供の部屋に置いておくんですけど
その都度持ち帰ってくるのは
1週間位でポイしてます。
毎日のように持ち帰るので飾りきれませんww

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー(;´∀`)
    捨てたくないけど無理ですもんね(;_;)

    • 7月6日