※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

臨月で8月8日が予定日です。同じ時期の方いますか?ウォーキングしていますか?外出がためらわれる暑さで運動を悩んでいます。


臨月に入りました(*^^*)
8月8日が予定日ですが、予定日が一緒または近い方いらっしゃいますか??

今からちょっとドキドキです、、

少しでも運動しようと思うのですが、皆さんウォーキングとかしてますか(>_<)?

暑くてなかなか外に出るのはためらいがあるし、家にいればゴロゴロしちゃいます(ノД`)…

コメント

deleted user

8月7日予定日です💕💕

私も毎日ドキドキわくわくしてます(笑)!!

暑い日と雨の日が交互なので全然何もしてません。
いや、する気になれません(笑)!!💦💦

mamamimimi

8月12日です👶✨

暑くて散歩どころじゃないですねー!💦
週1くらいでショッピングモールふらついたり夜寝る前ストレッチするぐらいしかしてません😫

なんか最近張りがひどくて早く産まれるんじゃないかと勝手に思ってます😂

みゆ

1日違いなんですね♪
そうですよね(*^^*)雨降ったり暑すぎたり、、同じような方がいると安心します。笑

deleted user

はいっ😘

なんでこんな暑いときに
臨月何でしょうか…(笑)
周りからは8月産まれなら育てやすいね〜💕
と羨ましがられますが、育てる前に
私すっごく暑いんですけど…😰ってツッコミたくなります(笑)

みゆ

あたしも張りやすくはなったんですが、お腹は下がってないような気がしてまだかな?って思ってます(°Д°)

ストレッチ昨日から始めました。笑
お互いあと少し頑張りましょう(*´ω`*)

みゆ

あたしもよりによって、とか思うときもあります。笑

周りのおばさま達には、真夏は産むとき大変よ~と脅され?本格的に暑くなる前に出てこないかなと考えちゃいます(^-^;)

初mama♡

8/8予定日です😍👏
初産なんで私もドキドキワクワクです✨でもちょっぴり出産に対して不安もあったり🙌
ウォーキング晴れてる日はしてたんですが、今日は暑すぎてできなかったです🙌
体重も気になる中、私も毎日ゴロゴロ…入院の準備したりしてます😄

deleted user

あー、わかります😁
とりあえず早く産まれてきて欲しいです😫💕

ただ横になってるだけで汗かくのに
これに陣痛となると辛いですよね(笑)

みゆ

わぁ~、予定日一緒ですね!
産休入ってからだらだらと過ごし、あたしも体重が大変な事になってます(ノД`)…

ウォーキング尊敬します。笑
あたしも赤ちゃんの服とか整理してほっこり過ごしてみます(o^-^o)

みゆ

いけないと分かりつつ、エアコンで涼んじゃいます。

これでは陣痛の時に何も運動しなかったから痛いとか考えそうで、焦ります!笑

早く会いたいですね♪
お互い安産になるよう祈ってます(о´∀`о)

初mama♡

わかります!産休入ってから毎日ゴロゴロ生活なのでー😭
赤ちゃんが産まれる準備ぐらいしかできないですよねw
そろそろウォーキングもしんどいです🙌

deleted user

私もそれです(笑)←

歩くといえば買い物に行く時ぐらいです😱😱

安産になるよう頑張りましょ💓

ちくたく

8/11予定日です!

私は病院の健診の時だけは歩きます(昨日7.8km歩いて汗だくになりました)が、普段は寝っぱなしです。

のんびりできるのも、きっと今のうちですから!ゴロゴロしたっていいじゃないですか♪
産気づいたら頑張りましょう!

みゆ

先に産んだ友達にも今のうちだけと言われて、余計に甘えが出てしまってます。笑

そうですね♪あと少しゴロゴロさせてもらって、お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)

みゆ

いろいろ準備してると実感わきますね(*´ω`*)
ウォーキングされてるので、きっと安産ですよ!笑

赤ちゃんに会える日をお互い楽しみに過ごしましょう(^-^)/

みーさま♡

はじめまして\(ˆωˆ)/♡
予定日一緒ですー!
ドキドキですよね…
今日、健診に行ったら沢山歩いてねって言われました笑
今まで切迫ぽくてプチ安静だったので…体力付けなきゃぁぁ
でも暑いですよね(´~`)まいった!

M

あたしは予定日8月9日です笑。
娘が2歳半で
一緒に日中いるので
川遊びやら公園
夕方にちょこっと散歩するくらいです(´°_°`)股から何かでそうな感覚とかして正直こわいし暑いし外でたくないですʬʬʬʬʬ

みゆ


初めまして(о´∀`о)
予定日一緒で嬉しいです!

やっぱり歩いてって言われる場合もあるんですね~(T_T)
体力つけるのも大事ですが、無理せず過ごしてくださいね♪

みゆ


あと少しですね!
娘ちゃまがいると、運動せずとも体動きませんか(°Д°)?

あたしも外出先で何かあったらと心配でだらだらと毎日過ぎていきます。笑

あこぷっ

はじめまして(^o^)
予定日一緒の8月8日です♪

全然運動してません💦
上の子の保育園行くのに歩いて送り迎えぐらいかも(>ω<)
最近暑くてなかなか外には…💦

みゆ


初めまして(о´∀`о)
予定日一緒の人けっこういて嬉しいです★

保育園のお子さまがいるんですね♪それだけでも十分運動ですよ(^-^)/

あたしも明日はちょっと用事がてら歩こうと思います。
二人目の赤ちゃんも元気に産まれますように(^-^)