※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産後に生理のような出血があり、不安に感じています。同じ経験をした方はいますか?

子供を産んで オロが終わった後にまた
血が出てきたよーとゆう方 おられますか?😞

私は 5月の終わり頃に産み、オロも 6月の20辺りで止まりました!
ですが、今日から 七日前に鮮血がでてきて 量的にも
生理の最初ぐらいの量がでました。
母乳じゃないので 生理かな?と思ったのですが
生理独特の臭いはなく痛みもないです。
1週間様子を見てみようと思ってて、昨日一昨日ぐらいから
鮮血じゃなくなり量も減ったので 生理かな?とおもっていたら
今日の朝 トイレの水が真っ赤に染まってました💦

ですが、ナプキンに付いている色は終わりかけの茶色っぽい感じです😓

出産後 生理不順的なので ちょっと長引いたりしますか?
病院行こうかなとは思ってるのですが ナプキン見る限りは出てなかったり 少し付いていたりで
止まりそうな感じもするのですが
分からなくて😞💦

同じような事があった方おられますか?😩

コメント

アイス

私もでした!
1か月検診前に悪露は終わったのに1か月検診の次の日に鮮血が出ました!
心配で病院に電話すると1か月検診で戻りも良かったから生理だと思うと言われ、様子を見ていたのですが、やはり先生のおっしゃるように生理でした!
嬉しいやら悲しいやら(இɷஇ )

ちなみに完ミでした( ˊᵕˋ* )

  • あーちゃん

    あーちゃん


    1週間きっちりで終わりましたか?😞

    • 7月6日
  • アイス

    アイス


    私の場合は5日くらいで終わりました( ˊᵕˋ* )
    その後も一度も周期が乱れることもなく、量なども安定しています!

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか😩

    ありがとうございます😌✨

    • 7月6日
みりママ

私も現在その様な感じです(´・ω・)完母なのに生理?って感じです…
とりあえず1週間様子みて、出血が止まらなかったら病院に行こうと思ってます(´;Д;`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ずっと鮮血とかですか?😓

    • 7月6日
  • みりママ

    みりママ

    鮮血です。本当、生理って感じの…不安ですよね(*_*)

    • 7月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    不安ですよねほんと 😢😢

    • 7月6日