※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

予定日まで1週間もないけど、産まれる気配がない。不安だけど、こんなものかな。今日は床を拭いた。

予定日まで残り
1週間もないんですけど
まったく産まれる気配を感じません笑笑
確かに予定日近づいて
ドキドキ感とゆーか不安ですけど
産まれる気配が。(笑)
こーゆーもんですかね!?

今日は床ふきしました(=_=)笑笑

コメント

deleted user

あと少しですね!
そんなもんです(#^.^#)
初産の方ならなおさらと思います♪
私二人目ですら余裕で予定日越えましたから笑っ

雪見大福

私もそんな感じでした!
予定日より10日遅れの出産でした。今ドキドキですよね〜( ´ ▽ ` )

でも、大丈夫です!
絶対生まれますから!

残りわずかな胎動や妊婦生活を楽しんでくださち(*´∇`*)

ママリ

突然きますよ(^_^)
私は11日早く、色々とすることがあり前日まで車に乗り、外出ばかりしてました!うろうろしたからですかね!
おしるしもなく、朝出血と破水が一緒にきました!
心の準備すらないままの出産でした!

い

私もずっとくる気配ないなーっていっぱい散歩とかしてたんですが
予定日2日前にいきなり陣痛来ましたよ(*^^*)

前夜は余裕ぶっこいて友達と遅くまで遊んでたのであの時陣痛来なくて良かったねってよく言われます笑

ドキドキですよね♡産まれる気配は無くてもきっとお腹の中でタイミング見計らってると思います(ノ´∀`)ノ
出産頑張ってくださいね‼︎

ゆん

もうすぐですね〜😊
私は切迫早産で早く産まれるかなと思いきや、予定日過ぎてもなかなか産まれず💦結局4日過ぎての出産でした✨
毎日歩いたり床ふきしたりスクワットしたり…
その時は、早く陣痛きてほしいようなほしくないような…って感じでした(笑)

まるこ

そんな感じでした!
陣痛とわからなくて普通に旦那の弁当作ってましたし😂(笑)

結優

予定日に出産しましたが、予定費の前日の夜、生まれる23時間前くらいまで目立った変化はなかったです。

ちょっとしたことで張ってもすぐに元に戻っていました。

特に運動らしい運動は何もしませんでした。

ぴーちゃんママ

うちの息子は四日遅れでしたがパパが休みの時だったので待っててくれたのかなと思ってます♡♡♡

その時を待ちましょ(〃ω〃)