※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
ココロ・悩み

性交痛で痛みがある方いますか?他の病気が関係している可能性もありますか?

下ネタのようなものが苦手な方はスルーしてください。







主人とのエッチでほぼ毎回終わった後(次の日など)お股が痛いです。
入り口の下の方が裂けているという痛みです。

今までの人とでは痛くなったことがなかったです。

これは性交痛というものなのでしょうか?それとも体の相性が良くないのか…?

エッチしている最中は凄く気持ちがいいですし、しっかり濡れています(下品な言い方ですみません。)
ですが終わった後、もれなく裂けた感じで痛くなり、3~4日すると治まります。

性交痛で調べてみると他の病気も疑われることもあると知り、怖くなりました。。

毎回の様に裂けて痛い、という方いらっしゃいますか?
またそのような方で他の病気が見つかった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

1.2日はいつもトイレのたびに痛いです!
連続ですると次の日最中も痛いです😂
私も今までの人ではなかったです!

不妊治療で病院に通ってますが
病気とか調べましたが何もなかったですよ😅

1つ言えるのは今までの彼氏より旦那が
1番デカイです😅
後言い方汚くてすいません。
前戯がないです😅

そのせいかなと思ってます😅

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ほんとにトイレのたびにめちゃめちゃ痛いですよね!!

    確かに今までの人の中で夫のは格段に大きいです😮
    前戯はしっかりあって滑りは良くなっているはずなのになんでだろうと思っていましたw

    妊娠した時に、先生に穴が狭い?!みたいなニュアンスのことを言われて、夫のが大きめと考えるとそこに無理に入れているからって感じなんですかね(^_^;)

    ちなみにどんな体位ですると裂けやすいとかありますか?
    私の場合はただの正常位より正常位の時に私が足をあげて、夫のモノが、より奥に入れた時にベリベリ!という感じで裂けて、その体位をした後は普段よりももっと痛いです(;>o<;)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いです😅
    妊活の為、無理して連日するんですが
    痛くて痛くて(笑)
    1度やると1週間くらい要らないです😅

    正常位しかほぼしないので
    正常位ですかね😢

    前戯しっかりあれば
    まだましな気がするのに😱笑

    • 7月5日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    なるほどー!
    妊活してらっしゃるのでしたら
    痛みを我慢してでもすることもありますもんね。

    私、一度裂けたら次の日もとなったら触れただけで断念しちゃいそうです(^_^;)

    普通の正常位でも裂けちゃうんですね(・・;)

    確かに、前戯でしっかり濡れてれば違うかもしれないですね💦ご主人はなんでしてくれないんですかねT_T
    前戯なしだと痛いですよね💦💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本音はやりたくないです😢
    でも旦那がとにかく性欲なくて
    こっちがやりたい!!的なのを
    見せないとしてくれないので
    女優になりきってます(笑)

    前戯がないのは
    性欲のなさゆえにですね😅笑

    本当人の気持ち考えろ!って
    いつも思います😂

    • 7月6日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    やりたくなくてもしないと赤ちゃん出来ませんもんね(>︿<。)

    女優になりきるとか笑ってしまいました♡♡

    性欲なかったら前戯もないのはそうなのかも…と思います(^_^;)

    でも前戯してくれたら
    痛みも和らぐのに~って感じですよね(´;ω;`)

    • 7月6日
サラミ

私は出産してから、旦那とした後はしばらく痛い日が続きます😅
先生、会陰切開のあと縫いすぎたんじゃない?ってくらいつっぱって痛みと違和感がすごいです(笑)
病院なんかで相談をしたことはないですが、ガン検診受けた時にはなんの病気も見つかりませんでした😅

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    私は帝王切開だったので会陰切開はしていないのですが…、ニュアンス的には産んでその時裂けたみたいな感じですw
    会陰切開の後の痛みってこんな感じなのかなーって思ってますw
    実際はもっと痛いんだと思いますが(^_^;)

    毎回裂けるからって何か病気、ってわけではない様ですね!
    少しホッとしました° ✧ (*´ `*) ✧ °ありがとうございます★

    • 7月5日
はっちぽっち

性交痛で病気っていうと内膜症のことでしょうか?
私は妊娠前、性交の最中に子宮がはがされるようなひっぱられるような痛みがありました。
穴の周りとかじゃなく体内の痛みです💔
病院で相談したら子宮内膜症の疑い有りと診断されました🙌
またその痛みは性交痛だと言われました😞
外陰部?って言うんですかね?が痛いならサイズや角度の問題で、病気関連の性交痛とはまた違うのかな?と思います。。🤔
ただ外陰部の痛みが性交痛に含まれるのかどうかはわかりませんが💦
痛みは産後からではなくて産前からずっとなんですよね?
ご心配であれば1度えっちした後痛みが消える前に婦人科で見てもらうと安心かもしれないですね😢
あまり回答になっていなくてごめんなさい😂

みほ

ずっと奥に当たってると痛くなりますよね!私も性交痛がひどいです。旦那のが大きいのかな?笑

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    私も他の方の回答を見て夫のが大きめなのだなと改めて実感しました(笑)
    気持ちいいのですが終わってから数日はヒリヒリしますよね(^_^;)
    ご回答ありがとうございました♡

    • 8月6日
みほ

うちの旦那は亀頭が大きいです!みるくぽっぱーさんの旦那さんはどうですか?

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    うちは亀頭は普通です(笑)
    根本に向かってというか根本がめっちゃ太くて私が足を上げる体制で思いっきり奥まで入れられるとピリピリピリと穴の下辺りが裂けます(^_^;)

    • 8月6日
  • みほ

    みほ

    太いの羨ましいです笑

    • 8月6日