※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A's
妊娠・出産

夢でオーガズムを感じ目が覚めました。同じ経験の方いますか?何故おこるのでしょうか。

昨晩、夢の中でオーガズムを感じ目が覚めました…そういえば一人目の時もあったなと思い出したのですが、同じような方いらっしゃいますか?💦
何故おこるのでしょうか😭

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

妊娠するとホルモンの関係で性欲が高くなるのと
性器への血の巡りがよくなり敏感になるそうです( ´・ω・`)
なので夢の中で見ながら実は現実でも少し布団なので刺激が伝わりオーガニズムを感じるんじゃないかと思います(´°д°`)

• A's

A's

ひぇ〜😱自分のからだにそんな事が!!夢まで見させないでほしいですね…恥ずかしい…(笑)

• 7月6日
yuzu.eita.mam

わたしもありましたーー。かなり困ってました(´-ω-`)そして目を閉じるたび達してしまい、三回連続おこってしまい、翌日切迫早産で入院しました。
2人目はなりませんように。。(´-ω-`)
ホルモンだから仕方ないみたいですが、、かなり困りますよね。

• A's

A's

なんと😱頻繁に収縮を起こしてしまった為ですか?!大変でしたね💦私は2人目の方が回数が多くなってて驚いています…本当にこれで目が覚めるのはなんとも言えません…(笑)

• 7月6日
  • yuzu.eita.mam

yuzu.eita.mam

まぁ、気持ちいいんですけどね(´-ω-`)笑 どうにかならないものか。。2人目はまだ一回もありません!後期になるにつれ増えたような。。収縮で赤ちゃんが下がってきてしまって💦主人や先生には言えませんでした💦笑

• 7月6日
千紗ママ

私もありました!!不思議ですよね💦
自分どんだけ欲求不満なんだと…
変な話、寝てる時に寝言で声でてないだろうかと心配になります(笑)

• A's

A's

本当にそれです😭そんなに性欲なんぞない体質なのに驚きました💦
    夫にもこんな話できませんしココで吐かせていただきました…(笑)

• 7月6日