※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
子育て・グッズ

IKEAのベビーチェアを使っている方、使い勝手はどうですか?木製のベビーチェアと違い、4本足でバランスは大丈夫でしょうか?

IKEAのベビーチェア(ハイチェア)使ってる方いらっしゃいますか?😊
使い勝手はどうですか?
IKEAの店舗に行って見たわけじゃないんですが、よくある木製のベビーチェアと違って、4本足で立ってるから、バランスとか悪くならないのかなぁと思ったりもして💦

コメント

もこもこ☆

掃除しやすいし、食卓テーブルと同じ高さで使いやすいですよ

  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    サイズ見てたら、少し高めですよね😄
    掃除しやすいのいいですね🎵

    • 7月5日
♛зёёё♛

軽いし使いやすいです🙂👌
実家では4年使ってます!!
シンプルなのが逆におしゃれでいいです🤗✨

  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    軽くて、離乳食期の子が動いたりしても倒れそうになったりとかはないですか?

    • 7月5日
  • ♛зёёё♛

    ♛зёёё♛

    ないですね🙂
    子供が背もたれに座ったりして危ないですがそれでも倒れたことはないです😅

    • 7月5日
  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    背もたれに座っても倒れないですか🤣
    それはすごいですね!
    お店に見に行ってみようと思います😊

    • 7月5日