※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

明日実母の50才の誕生日なんですがいまだに誕生日プレゼントが決まって…

明日実母の50才の誕生日なんですが
いまだに誕生日プレゼントが決まっていません…

母はベリーダンスを趣味でしていて
去年再婚したばかりです。
あと、楽しいことも好きです!

プレゼントは何がいいと思いますか(>_<)

コメント

旅行券とか商品券どうですかね?☺️

うちも先週実母が再婚と誕生日同時に迎えたので悩んでましたが、もう何年も同じティファールのポット使ってるのを見かけて新しいの買ってあげようかな?って思ってます☺️

• ぽん

ぽん

旅行券いいですね!

お恥ずかしいですがお花しかプレゼントしたことなくて(^∀^;)
    そういう券って言うのはいくらぐらい包むものなんでしょうか?(>_<)

• 7月5日

退会ユーザー

うーん、再婚されたときに結婚祝いとか出してないならそれも兼ねて〜とかで3万とかでもいいかもですね!☺️
    1万円くらいだとしたら普通に商品券のほうがよさそうです!
    1万円の旅行券じゃ旅行だとあんまり足しにならなかったりしますしね!

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

なるほど!参考になります!
    確かに旅行で1万円券もらっても食事で終わってしまいそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月5日
こうめ

うちは母親とのプレゼントのやりとりは、だいたい化粧品です(^ ^)

• ぽん

ぽん

化粧水!母はよく化粧をするのに加えダンスでも濃いメイクをするのでいいかもです!
    私は肌が弱くで化粧どころか肌のメンテのものなにもできないので何がいいのかわからないんですが
    おすすめ?人気?の化粧品はなんでしょうか?

• 7月5日
  • こうめ

こうめ

肌質にもよりますが、以前百貨店に勤めていた時、美容部員の人たちにオススメ聞いたら基本は自社の勧めてくるのですが、美容液は他社でもエスティーローダーって言ってる人が結構居ました!
    個人的にもオススメです(^ ^)
    化粧水じゃなくて美容液の紹介ですみません( ; ; )

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

いえ!ありがとうございます!
    早速近くで売ってるところ探してもます!

• 7月5日