※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

ベージュリップおすすめあったら教えてください💄レブロンのマットのやつ…

ベージュリップおすすめあったら教えてください💄
レブロンのマットのやつと、イヴ・サンローランは持ってます(^-^)プチプラでもデパコスでも🙆‍♂️🙆

コメント

クレドポーボーテのリキッドエクラCを何種類か持ってます^_^
237はベージュ色で使いやすい色味。
縦じわなくなり艶のある口紅です!

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    クレドポーボーテ持ってました✨エクラCすぐ私落ちちゃって😂エクラCシリーズのベージュ良さそうですね💗

• 7月5日

退会ユーザー

瑞々しいと落ちやすいですよね(/ _ ; )
    落ちにくくてオススメだったら資生堂プレイリストのマットタイプのベージュは落ちにくくて発色も良く乾燥せずいいですよ♡

• 7月5日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですよねー、ウルウル系の方が好きなんですけどすぐ落ちちゃって😂遊び盛りの息子がいるのでなかなかお化粧直しも出来ないしウルウル系最近はさけちゃってました( ; ; )
    資生堂系がお好きなんですね💗うちのよく行くデパートの資生堂の美容部員さんが苦手で資生堂から遠ざかってました笑
    kanaさんはプチプラとか使いますか??プチプラもオススメあったら教えて下さい✨

• 7月5日

退会ユーザー

資生堂の色味が私には合ってるみたいで(≧∀≦)ちなみにプレイリストは銀座のお店かネットじゃないと買えません(T . T)

プチプラだとオペラのリップですかね。流行りのティントではない方。ティントタイプは色味がキツくてあまり好みでないです(^_^;)

• 7月5日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですねー(^-^)私ほとんど資生堂って使ったことがなくて(><)マキアージュとかも使ったりしますか?✨
    息子が産まれてからは銀座行かなくなっちゃってましたが久々に行きたくなりました😚
    オペラ人気ですよねー✨先日ティントタイプの買ってみたら今までにないくらい荒れてしまって( ; ; )難しい…

• 7月5日

退会ユーザー

銀座近くなんですね!羨ましい♡私はど田舎に住んでるのでネットで買ってます(^_^;)
    ティントタイプってどのメーカーも結構乾燥しますよね…私もボチボチ荒れやすいので使いづらいです。

マキアージュ、コフレドール、オーブなどドラックストアで買えるブランドも私には荒れたりしやすくて使ってないです(涙)アイシャドウとかは大丈夫なんですけど…

• 7月5日
  • まめぴ

まめぴ

ネットだと色とか試したり出来なくないですか?(><)楽天ユーザーなので店舗で色味みて楽天で買うことは多々ありますが😂
    レブロンのマットのやつもどうもパサパサになってしまって( ; ; )ウルウル系は落ちやすくてマット系はパサパサになってしまって最近お気に入りに出会えてないんですよね(><)
    マキアージュ、コフレドール、オーブ辺りのリップは使ったことなくて😓なんか値段が中途半端というか…ならばプラスちょっと払ってデパコス買っちゃうんです😅マキアージュ、口コミがすごく良くてファンデーションを買ったのですがうーんだったんでなおさら買う気になれなくて(><)気になってはいるんですけどね( ; ; )

• 7月5日

退会ユーザー

プレイリストは友人からサンプルを貰ってて発色やもち、荒れにくさに惚れ込み、サンプル色で気に入った色を購入しました。マットタイプもグロッシータイプも好きです(o^^o)

正直デパコスメインで使ってるとプチプラはまだしも中途半端な値段の品って手が伸びにくいですよね(笑)

私はデパコスかプチプラか、って感じです(^_^;)

• 7月5日
  • まめぴ

まめぴ

そこまで言われちゃうと気になってきちゃいました😍明日銀座に行こうか悩みます🤔
    そうなんですー!経済的に余裕があるわけじゃないのですが中途半端な値段のものって手が出ないんですよね( ; ; )逆にもったいなくて。私もプチプラかデパコスのどちらかになっちゃいます!でも結局デパコスの方が出番が多い気がします😅

• 7月5日
zu

カラーポップとカイリーコスメすごいいいですよ(^^)

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(^-^)
    カラーポップとカイリーコスメ初耳です🤓💗どういうところで売ってますか?( ; ; )

• 7月5日
  • zu

zu

カラーポップは公式サイトで買うことができます!
    カイリーコスメも同じく公式サイトで買うかとができますよ(´∀`)
    楽天などでも売られていますが、、
    正規品かわからないのでオススメはしません😱
    アメリカから送られてくるので時間かかりますが😢

• 7月5日
  • まめぴ

まめぴ

公式サイトなんですね💗初耳だったので後でゆっくり見てますー(^-^)
    アメリカ系だと発色がいいイメージです😉✨

• 7月5日
  • zu

zu

すっごい発色よくてめっちゃ気に入ってます😍
    こんな感じの発色で、カラーポップですが、そのまんまの色です♪

• 7月5日
  • まめぴ

まめぴ

うぉー!すごい発色ですね😚そしてzuzu様とってもセクシーですね😍💗口の近くのホクロが色っぽい✨
    私色っぽさのかけらもないので憧れます💗笑

• 7月5日
  • zu

zu

ベジューっぽい色の写真が見つからず😢
    そんなことないですよ。口元だけです。。実際は、、、悲しいです😭😂笑

• 7月5日