※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと泣いたり寝ないことが多いけど、いつから抱っこしなくても大丈夫になるのか気になります。

抱っこしてないと泣くー笑
抱っこしてないと寝ないー笑
何もできないー😂笑

どれ位になったら抱っこしてなくても大丈夫になるんでしょーかー?😂😂😂

コメント

あきらプリン

我が子わ産んでからずっと01人で勝手に寝てくれてますよぉ〜⭐️

• あゆママ

あゆママ

なんとお利口さんな😭💕羨ましすぎます💓💓💓✨

• 7月8日
❤︎男女ママ♡

うちは5ヶ月ごろには大丈夫になりました
今ではたまーにです
たまーに抱っこして寝かすともうなつかしいです
この重みこのあたたかさ
何もできない感じ
一瞬で通り過ぎますよこんな時期
なんにもしなくていいじゃないですか
今この瞬間はかけがえのないものです
味わってください!

• あゆママ

あゆママ

「何もしなくていいじゃないですか」←元気になりました💓この一瞬で駆け抜けてしまう時間、大切にします🍀✨

• 7月8日
すいか

ずっと抱っこ抱っこは疲れますよね(;o;)
うちもそうでした!
布団におろすと起きて泣き出すので、抱っこしたまま私も寝る生活で大変でした……
だから5ヵ月過ぎて離乳食始めた頃にねんトレ始めましたよ!
そしたら、だんだんトントンで寝るようになりました(^_^)

• あゆママ

あゆママ

ねんトレ👀どんなことするんですか??(๑・㉨・๑)興味津々✨

• 7月8日
みあ

わかります!!何もできなくてつらいですよね💦
その時期私もずーっと抱っこでした!

もう少しで4ヶ月になるんですが
今は抱っこじゃなくても寝てくれるようになりました(´ฅ•ω•ฅ`)背中スイッチも落ち着いてきましたよー!

日中はほぼおきてて寝ても20〜30分で、見えないところにいくの泣きますが💦最近ひとり遊びしてくれて楽になりましたよ♡

• あゆママ

あゆママ

いつか楽になる日がくるんですよね(;▽;)✨信じて頑張ります(ง •̀_•́)ง✨✨✨

• 7月8日

生後半年頃、動くようになるまで続きました(´Д`;)

• あゆママ

あゆママ

人によるんですねー😭半年。長いですが、一生で考えたら一瞬ですよね!しんどいですが、諦めて思う存分抱きしめてやりたいと思います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 7月8日
Hina mama💕

2ヶ月半頃からそこまで泣かなくなりました😊
今なんて夕方まで抱っこする時間がほとんどないくらいおとなしい😅
夕方から寝るまでは泣きますけどね〜!

• あゆママ

あゆママ

黄昏泣きってやつですかね?👀大変ですが、お互いがんばりましょーー😫✨夕方までの時間が羨ましすぎます💓✨

• 7月8日
さき珂

うちも抱っこしないと泣いてばかりでした!
でも、お家のことやらないといけなかったので、泣いても安全なところに寝かせておきました。
最初はダメでしたが、そのうち、5分も泣けば疲れて寝るようになりました!

• あゆママ

あゆママ

私もそぉしなきゃいけないんですよね😭💨でも泣きすぎてむせる姿見たら思わずかけよってしまいます😂💦「一人目の特権やからね~」とか言って😂💨

• 7月8日