※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

生理不順やホルモンバランスの乱れで妊娠が難しい方いますか?治療期間や方法を知りたいです。産後にホルモンバランスが乱れ、妊娠が難しくなりました。治療で妊娠できるか不安です。

妊娠したいけど
生理不順やホルモンバランス悪く
通院して薬や注射で
妊娠されたことある方いますか?


期間どれくらいかかりましたか?
どんな治療されましたか?


以前は生理不順とか全くなく
問題なく妊娠できたのに
産後にずっとホルモンバランス崩れていて生理 が来なくなってしまいました(>_<)

生理おこす注射して、排卵しやすくする薬を服用されました。

今年中に妊娠できたらな
なんて考えてたけど
やはり時間かかりますよね?😵
似たような方はいますか?

コメント

ゆみ

生理不順でした(;´∀`)1ヶ月来なかったりとか普通でしたよ‼結婚してやく1年半くらいでやっと授かりました!生理不順でも授かりますよっ\(^^)/

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😩💦
    生理不順で妊娠するためなにか治療されましたか?

    • 7月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    何も治療しませんでした(;´∀`)病院いったり、基礎体温つけたりしよーかと思うんですど、自分の性格は3日坊主なので…

    • 7月5日
ぷにぷにぷにお

2か月来ないこともある生理不順でした😂
病院で排卵しずらい卵巣&黄体ホルモンが少ないと言われて注射で卵胞成長させて排卵させました!私は運良く1周期目で授かりました🤗🌞