※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ٩( ᐛ )و
家族・旦那

旦那の浮気を知りました。ずっと気になっていて、携帯見たらもう真っ黒…

旦那の浮気を知りました。ずっと気になっていて、携帯見たらもう真っ黒でした。しかも子供が産まれて間もないときから…なんだかもう涙もでません。心に大きな穴が空きました。
旦那は相当反省しているのようですが…
もうどうしたらいいか…
経験者のかた、どうやってこの気持ちを乗り越えましたか…?

コメント

OZ

とりあえず携帯ぶっこわしますー。

• そうちゃんママ٩( ᐛ )و

あ、それやればよかったです!ただ連絡先消させただけでした💦

• 7月5日
普通が幸せ

私も子供が産まれてすぐ1番幸せだなと思ってた時にされました。しかも1年間。私のママ友と。2人に騙されてました。
死にたいと思ったり相手を殺したい、復讐したいと思ったり毎日泣いて私は顔を知ってるので頭に2人がいるところとかが出てきて苦痛でした。今も苦痛です。
でも一緒にやってくって自分で決めて旦那に何を言ってももう過去は変わらないしそういう人を選んでしまったのは私なんだなと考えるようになり私には子供達がいるからいいやと思えるようになりました。
嘘でも思わなきゃやっていけないってのが本音です。

ほぼ同じ境遇です!!
    子供が産まれて里帰りしている間に始まりそれからずっとでした。しかも同じ職場でした。
    本気で死ぬことを考えました。でも大切な子供を残してはいけません。殺したい、復讐したいと今でも思います。とりあえず長文のメッセージを送りつけました。そんなの一ミリもダメージにはならないんでしょうけど。相手はバツイチで新しい彼氏ができたようです。同じように浮気されればいいと本気で思ってます。こんなに人を恨んだことはありません。二人で会ってやることやって、と考えたくなくても、浮かんで、すごく苦しいです。このまま一生消えない傷になるんだろうなと思います。
    そうなんですよね、過去は変えられません。そして旦那を選んだのも私です。子供だけは何があっても守りたいです。

• 7月5日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

私も思ってる事は同じです。死ぬならあいつの子供達や親にバラして共通の友達にも言ってめちゃくちゃにしてあいつの家の前で死のうとか今でも考える時はあります。
    相手も浮気されて同じ気持ちになれとは思うけど自分もしてたからダメージなさそうだし、うちの場合相手の旦那さんは優しいしそんな事しない人だからな…。
    一生消えない傷ですよ。ほんと最低な2人だと思います。
    あいつは母親なのにほんと気持ち悪い性欲女だなと思います。
    愚痴ばっかりでごめんなさい。

• 7月5日

そう思ってしまいますよ、考えてしまいます。それだけのことをされたんですから。
    確かにダメージないですかね…自分もしてたんですもんね。そう人に限っていい旦那さんだったりしますよね。世の中本当に不公平です。
    一生残ります。何かしらで思い出します。
    母親ってところが、またありえないですよね!!!そんな人が子育てしてるなんて、本当に引きます。子供が可哀想。
    いいんです、たくさん吐いちゃってください!!私も気持ちが楽になりますから!

• 7月5日
すーい

自分の嫁が子供生んで大変な時に1年以上って…相手からは、慰謝料とり旦那からももちろんとり携帯はキッズ携帯にして小遣いも減らします。
出かけるのも逐一報告。

まさか私がこんな目に合うとは思いもしませんでした。
    本当に相手から慰謝料もらいたいです。我が家の金銭管理は旦那がしています。でもそこからラブホ代とか出していると思うと、、本当に怒りしかありません。そのお金で子供の服買えるのに、ミルク買えるのに…
    里帰りしてるときも、毎日電話くれて、週末には来てくれていました。信じていました。これがその結果です。
    どこで何するか、あとは携帯もチェックするつもりです。

• 7月5日
にこばん

私の場合ですが…浮気なんて絶対ありえないので、離婚しました。反省したって何だってありえないって思っちゃいます💦なんていうか、旦那だからどうこうじゃなくて、浮気する人に嫌悪感です!

• にこばん

にこばん

ちなみに、同じ相手と二回目の浮気でした😅

• 7月5日

ありえないですよね。ただヤリたいだけだった、気持ちはない、とかほざいていましたが。そもそも嫁がいるのに、子供がいるのに、そんなことするのがおかしいんですよ!!私が子供ばっかりでかまってもらえなくて寂しかった。そんな理由で許せるはずがありません。嫌悪感しかないですよね。
    離婚することに対しては、元旦那さんはすぐ受け入れたんですか?

• 7月5日

そうだったんですか!?それは私も速攻で離婚しますね。

• 7月5日
  • にこばん

にこばん

ありえません!気持ちがないなら体の関係を持つなって感じです。奥さんいて、更には子供がいて浮気できるなんておかしいです。そもそも浮気する人の浮気についての考え方とか気持ちだとか、そういうのが理解できないですし、謝られても何されても「謝るならなんで浮気したの?」って感じです。何を言われても純粋に疑問が次から次に出てきます。ひどい言い方ごめんなさい💦

元旦那も相手の女性と一緒になりたいからということで離婚したんですが、離婚してからまた一緒になろうと言われてます。相手の女性にフラレたのでしょう。ざまあみろです。

• 7月5日

ほんの一瞬の快楽を求めて、してしまったことが、私たち家庭の未来を壊しました。自分本意の勝手な行いの結果です。そうですよね!家庭があって浮気するなんておかしすぎるんですよ。私も理解出来ません。最初から謝るならすんな!!ですよね。全然いいんです。共感してくださってありがとうございます。
    よくまた一緒になろうなんて言えますね。ありえないです。本当にザマアミロですね。

• 7月5日
にゃん

うちは、私が浮気に関しては寛大というか無頓着というかそんなに怒る案件ではないので冷静に対応しました!
まず見つけたら証拠を全て印刷、写真に収める、旦那の音声録音(浮気を認める発言)集めて。
別れたいの?別れたくないの?と聞きました。旦那はどちらでもよいと…まぁうちもそんなにラブラブだったわけではないし…私は別れたくなかった。経済的にも心理的にも今別れたら旦那が自由になり、苦労するのは女だとわかっていたので、じゃあ別れない。
とりあえず浮気相手に会わせて。と3人であい、慰謝料を頂きたいとお話をしました。無理なんであれば親御さん含めお話をしましょう。と
で、結果的にむこうの親が謝ってきて旦那にも非はあるので謝らせ。合わない約束をさせました。そのあと旦那の両親にも全てを話し決着したこと。旦那の粗相を親としてどう思うかを聞き、謝られお金どうこうの話になりましたが頂きませんでした。
お金も欲しかったが精神的に追い詰めたかったのでw全て終わったら!じゃあ今日からはまた普通に戻ろうね!と(笑)まぁ戻れませんが(笑)旦那は気を使ってるしwでもまぁいいです!ATMだと思っているので給料さえ運んできてくれたら私もやるべき家事はこなします。と(笑)
子供が大きくなり自立した頃、離婚するかはわかりませんが。今の所夫婦続けてます☆
長くなりましたが、そうちゃんママが今後どうしたいかによるかと思います。離婚なのか別れないのか…今は辛いでしょうが冷静に対処した方がいいです。

冷静にいられてすごいです。尊敬します。証拠はラインしかなく、それも旦那が削除してしまったのでありません。旦那は別れたくないと泣いていました。だったら初めからこんなことするなよ!!っていう話ですが…浮気相手にも家庭があり、子供までいました。本当に人としてどうなのかと、、悲しいのか悔しいのか…
    今回のことは親には話さないと決めました。旦那のメンツもあるので…
    普通に戻るってすごく難しいですよね。信頼関係がぶち壊れてしまいました。今は別れるつもりはありません。今後の旦那の行動次第だと思ってます。子供もまだ小さいので…
    ありがとうございます。

• 7月5日
  • にゃん

にゃん

いやいや、旦那のメンツを守ってあげるのは偉いです。うちは旦那のメンツをへし折ってやろうと動きました!
    相手にも家庭が…最初にどちらが誘ったのかとか旦那が家庭があるのをつけでいたのか色々面倒かもなぁ〜金取るのは( ; ; )旦那も払わなきゃならなくなった場合、痛手を負うかもしれないですね😢

旦那の行動変わるといいですね!
    私は夜の仕事経験が長かった為か男のバカな部分を沢山知っているのでまぁ一度痛い〜お灸をすえないと治るかは…微妙ですが。頑張って下さい!!

• 7月5日

私の親にも恥ずかしくて言えませんしね。旦那が浮気したなんて。誰にも言えないから余計に苦しいです。
    その時はもう離婚していて、バツイチだったようなのですが、、誘ったのは相手らしいです。
    変わってくれることを願ってます。経験者がそういうのであれば、間違いないですね!お灸…据えようかなぁ。
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • にゃん

にゃん

あ、私の親には話してません(笑)
    おおごとになったら嫌だし(>_<)めんどくさいのでwただ義理親にはお前の息子アホだったな!って思わせとこうと思ったので伝えましたw旦那、お父さんに頭上がらないほどビビってるのでw

• 7月5日

そうなんですね!確かに大ごとにはしたくありませんもんね。それは私も思わせたい!旦那も義理父のことは怖いという感じなので。

• 7月5日
ゆな

他の人のやつも見ました💦
2回目なんですね(´>_<`)

2回することは3回します💦
旦那さんが本当に反省してるのかもしれませんが私なら信用できないんで離婚します💦
でもこれからも一緒にやっていきたいんだったら切り替えるのは難しいですが携帯変えてもちろん番号も!GPSつけて出て行く時は逐一報告して相手の人からは簡単には来れないような場所に引っ越してもらいましょう。。
それで様子見て行くしかないです💦

私ならモヤモヤして生活するのも嫌だし全然出会いなんていくらでもあるから離婚しますね(´>_<`)

ありがとうございます。はじめてではないのですが、肉体関係をもったのははじめてなんです。最悪です。気持ち悪いです。
    本当にそうですね。離婚届出を持ってきたと話したら、泣いて謝ってきました。
    昨日、女の連絡先、というか女全ての連絡先を消させました。確かに携帯変えるのもありですね。
    相手が最近職場を変えて、引っ越したようです。といっても車で1時間くらいのとこですが…
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 7月5日
逢洲咲

私は妊娠中から浮気されているのに気付き、旦那には浮気に気付いた事も何も話さずに
只今、カナーリ長い里帰り中です。。

今も浮気続いているでしょう。
でも、もうどうでも良いし
裏切者とはもう一緒に暮らせないし
旦那の為に何かしてあげたい!という気持ちが一切無くなってしまい…

皆様のようにATMと割り切ってでも一緒に生活出来ません。。
子供の為に仮面夫婦も演じる事が出来ません。
仮面夫婦演じていても、子供はいづれ不仲に気付くと思うし、、

お金には困りそうですが
私が頑張って働いて何とかしていこうと思ってます。

なにがきっかけで気づかれたのですか?何も話さずにいられるなんて…すごいです。
    本当に裏切り者ですよね、浮気するなんて。気持ちがなくなるのも当たり前です。
    子供は本当に敏感ですよね。昨日は珍しくずっと愚図っていました。申し訳なくなってしまいました。
    私は専業主婦で収入もなく、親にも迷惑はかけたくありません。
    もう一度だけ、頑張ってみようと思います。今はただただ辛いですが。

母は強し、ですね。
    どうか、幸せな未来になりますように。応援しています。

• 7月5日
  • 逢洲咲

逢洲咲

女の勘?で怪しいと思い、スマホを見たらLINEで発覚です。。
    スマホ自体にロックかけてる時点で
    何かしらやっぱりおかしいですよね(^^;

浮気発覚した時は
    居ても立っても居られず、怒りながら問い詰めようとしそうでしたが
    法律的?に成敗してやろう!と気付いてないフリをして
    裁判でも有効な証拠集めをしてましたが…
    その時、初産妊娠8ヶ月というのもあり
    思うように動けずキツくて(^^;
    あと、裁判に有効な証拠をとるって
    自分では難しく、頼むとしても
    多大なお金がかかるしで⤵︎諦めました。

私も専業主婦で収入も貯金もありません⤵︎
    浮気以外にも本当にクズな旦那なので
    親には迷惑かけてしまうけれど…
    私は、この道を選ぶ予定です(ᵔᴥᵔ)

そうちゃんママさんも
    お互い選んだ道で頑張りましょうね^ ^

• 7月5日
黄色いママ

うちも最近、浮気発覚しました!

けど、反省してません!!笑
逆にお前とはもう無理だから別れたいと言われました!😤

本当ですか!?
    反省していないなんて…ありえない。
    そして別れたい!?
    どういうことなんですか…
    今後どうしていく予定なんですか?

• 7月5日
  • 黄色いママ

黄色いママ

めちゃ腹立つでしょ!!笑😤

私は子供のために許すから、と言ったんですが、もう無理だと言われました!!😂

腹立つので、離婚しないです🤑

• 7月5日

私ならそんなこと言われたら、腹たちすぎてもはや、どうにかなりそうです!!
    ご自分の子供のこと、どう思ってるんですかね?💦
    逆に離婚しない方が、向こうにとっては良さそうですね。相手の思うつぼにはなりたくないですし😂

• 7月5日
  • 黄色いママ

黄色いママ

そうなんです!!片親になると子供が絶対さみしいからこっちが我慢するって言ってるのに、自分の気持ちばかりです!!😤

• 7月5日

子供には寂しい思いさせたくないですよね、親のせいで。やっぱり一番考えることは子供のことですよね。自分本意は本当にイライラしますね⚡️

• 7月5日
はろはろ

私は、旦那が前に使ってた時のケータイを見ててネット履歴からデリへルやソープなどなど行ってることが分かり、子供が寝た後、話し合いしました。その時は許しました。それから1年経って旦那のカバンからゴムが出てきて私は家出。他のカバンになぜか入ってて家で捨てると怪しまれるから外で捨てようと思って。
何だ!その言い訳は?って思いました。
そこから2ヶ月後、旦那のラインを内緒で見てたら大学生と思われる女の子に愛してると(°_°)
もー怒りは飛んで離婚しか考えておりません。
男ってバカですね、そんな男と結婚した私もバカですね…

履歴にデリヘル…ソープ…
    許されたはろはろさんは寛大ですね。カバンからゴムがでるとは、驚きからの怒りですね。言い訳もおかしい。。やっぱりラインみると、証拠ばっちり残ってますよね。愛してるって、、奥さんいるのに!!うちも好きー❤️とかふざけたこと書いてありました。もう心臓出るかと思いましたよ。お前の好きという気持ちは、だれにでも言えるような、そんな薄っぺらいものだったのかとw男って本当にバカだと思い知りました。見る目がなかった…戻れるなら過去の自分に教えてやりたいです、その男は浮気するぞ、と。

• 7月5日
まい( ¯•ω•¯ )

んー、時間経つしかないと思います😱
私も何回も裏切られてますが
最初はショックだけど慣れてしまうと言うか
もういっかって感じになってしまいました😓
1回許してしまうと何も言えなくなります。
よく考えてこの先どうするか考えた方がいいですよ😂
1年くらいは引きずると思うので我慢出来るのであれば許して再構築頑張るしかないと思います😵

そうですよね、やっぱり時間が経つのを待つしかないですよね。辛いですが。叱ったりしてくれる人がいるってありがたいことだと思うんです、その人のことを考えて、言ってるんですから。でも人間見放されたら終わりですよね。この先のことよく考えます。離婚はしませんが、何かしらのアクションはしたいです。
    再構築…頑張ります!

• 7月5日