※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
お出かけ

姉が来月ディズニーシーに行くみたいで、レストラン予約を頼まれたので…

姉が来月ディズニーシーに行くみたいで、レストラン予約を頼まれたのでネットで取ろうとしたら10時スタートで既に満席…夏休みだからですよね…
キャラクターダイニングなんですが当日店頭で予約しか、もう道が無いけど大丈夫かなぁ…(✽´ཫ`✽)

ディズニーマニアのお母様いらっしゃったら予約のアドバイス欲しいです😭✨✨✨✨
当日こうしたらいいよ!とか教えてください。ディズニーシーのホライズンベイか、アンバサダーのシェフミッキーです。

コメント

キャラクター出てくるレストランは、半年前ぐらいに取らないと、いっぱいで取れなくなっちゃいます(´༎ຶ༎ຶ)
当日一応キャンセル枠と当日枠あったと思うので朝一で見てみたら良いと思います!👍
ただみんなが狙ってると思うので難しいかもです、、

• れいちゃん

れいちゃん

返信ありがとうございます!
    皆同じ考えでしょうし当日もなかなか厳しいですよねー(✽´ཫ`✽)

• 7月5日
m&m

今は半年前予約じゃなくて、1ヶ月前の10時からですよね(^^)
私もチャレンジしましたが、即埋まって無理でした(´-﹏-`;)
ので、ディズニーホテルに宿泊したら、良い時間は埋まってますが、そのほかの時間は空いてましたよ(^^)
ホライズンもシェフミも人気すぎるので普通に予約は可能性としては低いですね…。
ディズニーホテルに宿泊されないのなら、当日枠で予約するしかないのではないでしょうか(இɷஇ )

• れいちゃん

れいちゃん

土曜日、夏休みというのは、こんなにハードル高くなるんですねー(✽´ཫ`✽)
    当日も厳しいでしょうね😭

• 7月5日
  • m&m

m&m

当日も競争率高いのは事実ですね(´-﹏-`;)
    ディズニーホテル分の空きも解放されるので…

• 7月5日
  • れいちゃん

れいちゃん

本当は、ホテル泊まって優先的に取る方がいいんでしょうねー😭

• 7月5日
  • m&m

m&m

そうですねー😓
    うちは先月シェフミに行きましたが、楽しかったです🤔
    取れると良いですね!!

• 7月5日
  • れいちゃん

れいちゃん

シェフミは行ったこと無いです!
    子供が大きくなったら行きたいです😍✨✨

• 7月5日
おぴー

レストランだったか忘れちゃいましたけど、毎日1時間ごととかに見ていたらふと空いてる!ってことがあり、予約できたことありますよ!
仕事もそっちのけで1~2週間くらい予約画面ばっかり見てました😂😂

• れいちゃん

れいちゃん

たまにチェックしてみますね!
    更新押しまくります笑

• 7月5日
  • おぴー

おぴー

私の時はレストランではなくて、子どもがプリンセスの格好をする予約だった気がしますが、予約の仕方は一緒だと思うので頑張って下さい🙆✨

• 7月5日
  • れいちゃん

れいちゃん

変身するやつも、そんな人気あるんですか?
    😅凄いですねー…頑張らないと

• 7月5日
  • おぴー

おぴー

お着替え、メイク…女の子は大好きですからね😂
    姪っ子に頼まれて、おばさん頑張りましたよ😭😭笑

• 7月5日
  • れいちゃん

れいちゃん

確かに自分が子供だったら、あれは憧れかもしれない😍可愛いですもんね!
    姪っ子さん良かったですね✨✨✨

• 7月5日
初めてのママリ🔰

夏休みに限らず、そういうキャラクターと会えるレストランは年間を通して予約いっぱいでなかなか取れないですよ😭😭

確かキャンセル待ちとかも出来なかったと思うので、こまめに予約ページ見て空きが出るのを待つ感じになりますかね😢💦

• れいちゃん

れいちゃん

私自身は平日にしか行ったことないので、繁忙期を舐めてました😭😭
    キャラクターものはなかなか難しいんですね。

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何も無いただの平日でも1ヵ月前でも予約取れないですもん😭💦

こまめにチェックして空きが出るのを祈るのみです😭🙏🏻💦

• 7月5日
  • れいちゃん

れいちゃん

平日でも😭😭
    そんな感じなんですねー。子供が寝てる時とかに、たまにチェックしてみます!

• 7月5日
きくらげ

今更ですが、早朝毎日チェックを勧めます^ ^
前夜、夜中にキャンセルする人がいて空いてること多いんですよ〜。これやって取れなかったことはないです!笑

• れいちゃん

れいちゃん

姉に伝えておきますね🤗✨✨

• 7月23日