※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
その他の疑問

旦那が、友達と休みの日に旅行行きたいなーと言っています、、、。許可…

旦那が、友達と休みの日に旅行行きたいなーと
言っています、、、。

許可しますか?

コメント

ちはるん

許可しないですね(^^;;

家族も連れてなら考えます(笑)

• ユメ

ユメ

回答ありがとうございます!

ですよね😁
    日頃から、家族サービス(お出かけ)してくれるならまだしも、自分だけ友達と遊びに行くので、絶対阻止しようと思います(笑)

• 7月5日
yuna✨mama

許可しないです、、(>_<)

• ユメ

ユメ

回答ありがとうございます✨

ですよね!!私だけじゃなくてよかったです(笑)

• 7月5日
R.mama

しないです
向こうも家族連れならわかりますが💦

ハル

実家が近くて頼れるなら許可します!そうじゃなければ「父親の自覚あんの?」って言って却下します!

みにまむ

私は許可します(^^)
普段仕事頑張ってるし、息子の面倒も見てくれているのでたまには…♪
その代わり、今度家族も旅行に連れてってねとお願いしておきます✨

自分の小遣いでいけるなら(^ー^)私も好きに実家に行くか友達と遊びます♫
お互いリフレッシュも大事だと私は思います。

2児mama🌸

許可しません!笑
家族みんなでならいいですが😂

いっちゃんママ

許可しないですね>_<

ももも

お小遣いの範囲でなら、許可します!
ただ、うちの旦那は毎日子どもをお風呂入れてくれたり、土日は家族一緒に出掛けてくれる人なのでOKです🙆
普段、自分のことしかしない旦那なら許可しません~!!!

ko zu

許可したくないですね。
私も行きたいわ!っと言っちゃいそうです😓

ame

友達にもよりますが許可します(*´ `*)
いつもお仕事がんばってくれてるので旅行くらい行ってほしいです! お土産は期待します(*'-'*)笑

りおな

子供いる人を旅行に誘った?誘われた?か知らないけど友人も常識ないなあと思っちゃいます😥
子供が大きくなってからならまだ許せるかもしれませんが、子供が小さいうちは私も子供置いて旅行なんて行けないし、自分が無理なことは旦那にもして欲しくないと私は思っちゃいます💦
自分が遊びに行きたいって言った時に子供見ててくれるのなら、遊びに行くことも許しますが旅行は無理です🙌笑

さらい

許可します。(^_^)

普段から休みの日は私と一緒にいてくれるし結婚してからは友達との付き合いも減ってるので2泊とかなら許せますかねー😅

わっさん

毎日仕事頑張ってるのでリフレッシュして良いですが、旅行はナシですね。
家族をおいて自分だけ旅行に行こうとする神経疑います(笑)

*uu____Cy*

赤ちゃんを置いて??😭😭😭
父親なの?ってかんじです。
赤ちゃんとひと時も離れたくない!ってくらいの気持ちであって欲しいです。。

相手がきちんとはっきりして旅行中も連絡がきちんと取れる状態なら行かせます(^_^)

最近旦那が友達と会ってないみたいなので、友達と旅行に行くと言ったら許可します。