※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べない悩みです。最近は食べる量が減り、イライラしています。ベビーフードも受け付けず、ミルクも変わらず。離乳食の食べ方についてアドバイスを求めています。

離乳食を全然食べてくれません。
前まではお粥もパクパク食べていたのに、最近になって三口くらい食べたらもう要らなくなるのか口の開きも悪くなり、加えてもスプーンの上の離乳食が減らない...
イライラしちゃダメなのにイライラします
キューピーのベビーフードを初めて購入してみたのですが、どうもお気に召さないらしく下手したら一口も食べません。

ミルクは離乳食前から200あげていましたが、始まってからも200のままです。
離乳食は9時、18時の2回です。
皆さんはどうやって全然食べようとしない赤ちゃんに離乳食を食べさせていましたか?

コメント

のっち

ひたすらいろんなものを試しましたね、いろんな食材とか味付け!出汁とかトマトソースとかホワイトソースとか、カボチャ、バナナ、さつまいもなど甘いものなら食べるのか?とか…

ゆりまま

私は大人の食べてる物をあげてました