※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザ
子育て・グッズ

産後の出血について不安です。HPV検査後に出血があり、生理再開か不正出血かわからず悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

産後の不正出血?ってありましたか??また、混合の方は生理再開はいつでしたか?る
5月頭に出産しました!
そして妊娠中に子宮頚がんの細胞診で陽性だったので先月20日にHPVのハイリスク検査をしました。
その後一週間ほど生理のような出血があり(腹痛は腰痛はなし)、それは検査によるものかなーと様子を見てました。
そして昨日検査結果を聞きに行くとハイリスク検査は陰性だったので安心して帰ってきたら…夕方からピンクのおりものが。。
その後茶オリになり、量は多くないですが朝まで続いてます。
もう少し様子をみてもいいものか、それともすぐにでも病院にいくべきなのか…
そして生理の可能性もあるのか…??
経験ある方教えてください(_ _ )💦

コメント

はな

私は混合のときに産後38日で生理始まりました!
そして私も軽度異形成があって細胞診を半年に1回受けることになってます😥
検査のあとは茶オリみたいな出血ありますよね!
生理の可能性は全然あると思いますよ(^_^)2ヶ月くらいのときは茶オリだったり鮮血?だったり、今でも周期が安定してなくてかなり遅れたり早まったりしてます💔

• はな

はな

私ならもう少し様子見ます(*^^*)

• 7月5日
  • エリザ

エリザ

コメントありがとうございます😭✨
    質問取り消そうか迷ってました💦
    混合、結構早くに生理再開したのですね😳
    生理の可能性もありそうですね!
    子宮頚がんの細胞診での陽性、びっくりしましたが結構あるみたいですもんね💦💦
    もう少し、様子をみて見ます!
    ありがとうございました✨✨

• 7月5日
  • はな

はな

私ももっと後かと思ってここで質問しました!笑
    そしたら結構同じくらいの方たくさんでした(;ω;)
    更に1週間続くとかなら1度聞いてもらったほうが安心できるかもですね😭
    お大事にしてください!💕

• 7月5日
  • エリザ

エリザ

もう少し生理はお休みしたいところです…笑
    ありがとうございます、そうしてみます😊💓

• 7月6日