※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
妊娠・出産

雑巾がけをしている最中に、赤ちゃんの出産を楽しみつつも、まだ予定日まで余裕があることを話しています。明日はのんびり過ごす予定で、最近は寝不足だそうです。

雑巾がけして~何して~って考えてたけど
結局赤ちゃんのタイミングで産まれてくるわけだしな😂
まぁまだ予定日まで10日あるし?余裕の10日あるし?
まぁだまだお腹にいていいし?😏😏

早く出ておいで~って思うけど
明日はもう寝てよ(笑)(笑)
あ、早く出ておいで~
なんて思ってるから出てくる気ないのかも😏🤔(笑)
今から反抗か!(笑)可愛いな!!!おい!!

なので明日はのんびり過ごすとしよ😏😏

最近寝れてないし😂🙌
母ちゃん寝るぜ、明日😏👍

さーてトイレ行ってこよーと👍

コメント

あーちゃんmama

おやすみなさいです(*°∀°)=3
もう少しですね〜!楽しみですね〜!

  • Lilian

    Lilian


    もう少しです!
    楽しみですー🎶🎶

    • 7月5日
mi

私も運動頑張ったりジンクス試したり色々しましたが
予定日過ぎて入院が決まり、もういいや!って運動もせず、ずっと昼寝してた日に夜中陣痛きましたよ😂😂
ママが疲れてると陣痛起きにくいみたいですよ😳
マイペースか!!とツッコミながらゆっくりしちゃいましょ〜💕💕

  • Lilian

    Lilian


    そうなんですね🤔💭
    今日は昼寝しまくります😆
    今しかがっつり寝れないだろうし😂
    ゆっくりして構えてます👍💓

    • 7月5日
KKS

分かりますその気持ち!
私も雑巾がけとか動いて…とかしてても全く生まれる気配なく身体だけがしんどく動く気すらしなくなり…笑
もう赤ちゃんのタイミングでしか出てこんやろー!って開き直ってずっと寝てました💤💤

ごくごく普通に過ごしてたら、夜中破水して出産しました~。
のんびり赤ちゃんのタイミングを待ってください💓

  • Lilian

    Lilian


    散歩しまくってるのに
    全然気配ないので雑巾がけでもしようかなーなんて思いましたが…
    もう赤ちゃんのタイミングでしか出てこないので😂
    寝まくることにしました😂👍

    のんびり赤ちゃん出てくるの待ってます💓

    • 7月5日
はるはる

初産だから絶対予定日過ぎるし、
あと1週間好きなもの食べて過ごそう~~とか思ってたら1週間早く産まれたので、焼肉ステーキお寿司もんじゃ、食べ損ねました(;o;)
りぃあさん、食べたいものがあったら早めに食べておくことをおすすめします😭

  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    横からすみません!そうそう!って思ってしまって…いいねじゃ足りませんでした(笑)
    産まれたら1ヶ月は外に出れないし、出られるようになっても鉄板は熱いし…おしゃれなお店やカウンターは赤ちゃん連れは無理…_(:3 」∠)_

    ラーメン!鉄板系!ムーディーなお店!今のうちに行った方が良いですよー💦

    • 7月5日
  • はるはる

    はるはる

    共感していただきありがとうございます😭
    そうなんですよね、ラーメン、鉄板系、ムーディーなお店!!
    テレビではそういう系のお店ばかり取り上げるので、欲求不満です😭
    そして家での普通のご飯ですらゆっくり食べられないという😭

    • 7月5日
  • Lilian

    Lilian


    そうなんですね😳
    食べたいもの食べます…!
    今しかできないですもんね😭👍
    アドバイスありがとうございます…!!
    ラーメン食べたくなりました…

    • 7月5日
  • Lilian

    Lilian


    食べたいもの食べたいと思います…!!
    ラーメン…!ラーメン食べたくなりました😳😳
    今日の夜はラーメンにします…👍
    ありがとうございます…🙏💓

    • 7月5日
どらみちゃん

予定日 2日違いですね( •ᴗ•)*♪
私もあれしてこれして考えてたけど
結局 意味なさそうなので
残り少ない自分の時間を
のんびり過ごす事にしました〜(笑)
というか、最近ひたすら眠たい😴💤
(でも夜は寝付けない。笑)
焼肉とオロナミンCだけは試すつもりです😂
焼肉が食べたいだけなんですけど(笑)

今日は午前中、検診で(36w6d)
そのあとはネイルサロンで
フットネイルしてリフレッシュしてきます🎵
今のうちにやりたい事やる作戦!
出産もうすぐですね、お互いに頑張りましょう♡

  • どらみちゃん

    どらみちゃん

    あ、38w6dの間違いでした(^_^;)

    • 7月5日
  • Lilian

    Lilian


    予定日近いですねー♡♡
    雑巾がけしてーなにしてこれしてーなんて考えたんですけど
    結局赤ちゃんのタイミングだし
    焦っても出てこないし…🤔💭
    てことは寝るしかなくね?今しか寝れなくね?という結論になりました😂
    夜ほんと寝付けないですよね😭
    オロナミンC毎日のように飲んでますが全く気配ないです😂

    ネイルいいですね~♡♡
    本当今しかできないですもんね💓
    はい!頑張りましょう😊

    • 7月5日