※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

自分も知っている主人の友人との事です主人が3年ぶりに友人ら(4人くら…

自分も知っている主人の友人との事です

主人が3年ぶりに友人ら(4人くらい)と飲み会へ行って帰宅後

「いやぁ○○出世したんだって」とか
「あいつ海外に転勤になるらしい」とか

募る話もあるだろうから
ざっくりその友人の変化を話してくれるのかなーと思ってたのですが、全然話してくれません

3日連続で飲み会だそうですが
今日は2日目で
私も知ってる友人らなのに
「はー疲れた、やー楽しかった」だけ言って
あとは会話が無いのですが、
飲み会後奥さんへの報告はこんなもんですか?😅

ちなみにこちらからどうだった?って聞いたのは1回だけで返事が「やー楽しかった」で終わりでした

コメント

らるるたん 

誰々来てたの〜?\(^^)/とか
お店どこにしたの〜?とか
普通に聞きますよ(*^_^*)その時によって
バタバタしてたら聞かない時もありますが
昔はうちの旦那もそんな感じでしたが
最近はこういう話題ちょっと出たんだけどさとかは
話してくるようになりました(^^)

  • リン

    リン

    そうなんですね❗️
    気になるならこっちがもうちょっと食いぎみに聞けば良かったナ(ノ_<。)

    らるるたんさん良いですね!参考にします
    早速明日から(`◇´)ゞ
    ありがとうございました‼️

    • 7月5日
PMan🐶

うちもそんな感じです。
帰ってきても、疲れたー眠いーしか言わないので、何話したか知りません😂
わたしも特に知りたいわけではないので気にしたことないですがよく考えたらリンさんのところと一緒でした。笑
帰ってくるのが早いときは、早かったね。どうだった?と聞いても、楽しかったよ(・∀・)のみです。

  • リン

    リン

    おお!同じような感じですね‼️(*゚Д゚*)
    やはりその場で楽しんで来て
    家にもって帰るのは内容では無く
    ハーゲンダッツだったのでそれで納得します笑
    相談して良かった😆
    夜分にありがとうございました

    • 7月5日
☆まり☆

まさにうちの主人もついさっき飲み会から帰ってきたばかりですが
「今日行った焼肉屋旨かった。今度行こう」
で終了でーす(о´∀`о)笑
いつもそんな感じですし、楽しかったならそれで良いかなと思ってます( ´∀`)

  • リン

    リン

    わあ!同じ感じ‼️
    焼き肉誘われて会話終了って
    わかり過ぎてちょっとフフッと笑ってしまいました🤣
    話してくれなくてちょっと寂しく感じてしまってたんだと今自覚しました(ノ_<。)オハズカシイ
    夜分にありがとうございました✨

    • 7月5日