※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

臨月の初産婦が陣痛中に熱くなるか心配。対策はうちわとフェイスペーパー持参予定。皆さんはどうしていますか?

今日から臨月の初産婦です=(^.^)=ドキドキです!
最近とっても暑いのですが、陣痛中は必死でかなり熱くなるのでしょうか?私は汗っかきで何もしなくても汗がすごいので、陣痛来てタクシーで向かってる間にもうビショビショかと思うと憂鬱です。
みなさま対策はされましたか?
一応、うちわとギャツビーのフェイスペーパーを持っていく予定です(°_°)

コメント

あころ

私は4月に出産しましたが、痛みで冷や汗がでまくりでした。

病院も室温高めに設定されていたのもあり、汗だくでしたよ!

汗なんか気にしてられません!\(^o^)/

☆みいこ☆

4月末の出産でしたが
関係なく汗かなりかきましたよ!(>_<)
エアコンもつけてたけど
全然暑かったです!!
うちわであおいでもらったら楽でした!
あとは普通にタオルを濡らして
顔拭いたり軽く体拭いたりしてましたよ\(•̀ω•́)/

もうすぐですね♡
暑いので体調気をつけてくださいね!

Ash

季節関係ないんですね(>_<)
やっぱり病院ではガンガンクーラーつけてくれないですよね〜…頑張りますf^_^;)

Ash

汗拭きタオル沢山持って行きます笑
本当暑くて困りますが頑張ります!ありがとうございます(*^^*)

くまぽちゃ

私も汗っかきです(`・ω・´)ノ
主人が立ち会いをしてくれていたので、分娩台でずっとうちわをあおぎなが、汗を拭いてくれたり、飲み物飲ませてくれました!

Ash

汗っかき辛いですよねー(;_;)私も立ち会ってもらう予定なので色々サポートしてもらおうと思います(*^o^*)

♡♡♡

6月半ばに出産しました(ˆoˆ)
私も汗かきなので『汗だくになるの嫌だな~』なんて思ってましたが、いざ始まると想像以上で、立ち会ってくれた旦那が常に私の汗を拭いてくれてる状態でした(笑)
おでことかは拭いてもらえましたが、首元は拭けず気持ち悪かったので首の後ろにタオルをあてとけばよかったなと思いました(°ω°)

Ash

あまりにひどかったら首にタオル巻いてようかなf^_^;)汗だく覚悟で頑張ります!