※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

パンパースのポイントでおもちゃが欲しいけど、貯めるのは先。交換した方、何を交換しましたか?

パンパースのすくすく子育てポイントって皆さん貯めてますか?
交換した事のある方は何と交換されましたか?
私はクーポンなどはいらないのでおもちゃが欲しいのですが、そこまで貯めるのはかなり先になりそうです(笑)

コメント

そらたんにゃん

初めまして(*⁰▿⁰*)
だいぶ昔ですが…上の子の時はパンパースのポイント貯めておもちゃを貰った記憶があります😄確か、貰ったのは1歳過ぎた頃だったような気もしますが…💦
現在下の子はムーニーですがポイント貯めてます(*´◒`*)まだまだですが、地道に頑張ってました😅

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そうなんですね!やっぱりそのくらい先になっちゃいますよね!
    頑張ってたくさん貯めましょう♡

• 7月4日
⑅⃝ Kaede

貯めてます!まだ交換していませんがポイント2倍の時とかに入力すると案外早くたまりますよ💓友達はミキハウスのお弁当と交換していました😍💕💕

• ⑅⃝ Kaede

⑅⃝ Kaede

すいません、お弁当箱です!笑

• 7月4日
  • ちこり

ちこり

ありがとうございます。すごくいい情報を聞きました!2倍になる時があるんですね!アプリでも2倍の時がありますか?お弁当箱もいいですよね♡

• 7月4日
くま0824

ポイント貯めてます!
私もおもちゃが欲しいのですが、程遠いですよね…😅
オムツ卒業するまでどの位貯まるか、貯め続けようと思っています😁

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。ボーネルンドのおもちゃが可愛いなと思ったんですけどまっだまだです(笑)
    頑張りましょう♡

• 7月4日

写真のプリントクーポンと交換しました!
300枚分ぐらいです。
パンツ式のパンパースはうちの子には合わなかったので、おもちゃ交換までいきませんでした😭

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。写真プリントもありますよね。一度詳しく見てみます!パンツ式になると合わなくなる場合もあるんですね!

• 7月4日

退会ユーザー

体型が細身だからか、パンパースパンツだと足回りからおしっこが漏れてしまっていました😵
    今はムーニーです👶

• 7月4日
  • ちこり

ちこり

うちの子もお腹にいる時から細めなので気をつけてみます!ありがとうございます。参考になります!

• 7月4日