※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃこ
お出かけ

家族旅行された方に聞きたいです(o^^o)お盆休みに、近畿地方で初めて子…

家族旅行された方に聞きたいです(o^^o)
お盆休みに、近畿地方で初めて子どもをつれて旅行にいこうとかんがているのですが
まだ子どもが10ヶ月の頃なので、部屋に露天風呂があるところがいいなとおもってます。
大阪住在なんですが
そんなに遠くなくて、おすすめな部屋に露天風呂付きのお宿に行かれたことある方いませんか??(´・ω・`)
是非教えていただきたいです( ^ ^ )/□

コメント

chii

まだ行っていませんが
来月、淡路島にいきます(◡̈)
部屋には露天風呂ありませんが、貸切露天風呂をお願いしています✨

  • りちゃこ

    りちゃこ

    淡路島よさそうですね!!
    貸切風呂は、お部屋にはないやつですよね?!

    それもよさそうですねー( ^ω^ )

    • 7月5日
  • chii

    chii

    部屋にはないです💦
    時間で貸し切るタイプのお風呂です(◡̈)

    • 7月5日
ひなぴ

白浜のとれとれヴィレッジに去年泊まりました😁
露天風呂はないですが、お部屋にお風呂はあります。和室、洋室選べます。
ドーム型の宿で、パンダ型も新しく出来てかわいかったですょ💕

  • りちゃこ

    りちゃこ

    あ、有名なところですかね?!
    お部屋のお風呂は、露天風呂じゃなくて普通のお風呂でしょうか??
    かわいいし、子どもも喜びそうですねー( ^ ^ )/□

    • 7月5日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    お風呂は家にあるのと同じお風呂です😁

    • 7月5日