※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家族・旦那

旦那が熱あるみたいで、寒いからとエアコン切った😨じめじめむしむしでこ…

旦那が熱あるみたいで、寒いからとエアコン切った😨じめじめむしむしでこどもがかわいそう。今日は眠り浅いんだろうな。こどもに熱移らないかも心配で旦那の心配してあげられない。体調崩すのはしかたないことだけど、体調崩すとめちゃめちゃ大げさに、あからさまに態度に出すからそれがイヤ。マスクも小さいのしかないから嫌だと言ってしないし、咳も口押さえないからその音でこどとビクッと起きちゃうし💦💦

コメント

たもちょろ

うちだったら旦那より、子供の快適温度優先にしますね~😅と言うか、それが普通じゃないですかね~💦

♡

旦那別の部屋にいかせたらいいんじゃないですか?

pooon

子ども優先にするので、まず寒いなら服着て寝ろ!って言ってエアコンつけますねw

いい大人なので子ども優先します!

あすまママ

皆さんと同じく旦那には厚着させて子供優先にします(笑)
なんで男って少しの熱、咳、頭痛ですぐ寝込むんでしょう…
女は多少の痛みや熱じゃ寝込めないのにってかんじですよね(´∵`)

シェリーメイ

普通は子供優先ですよー
っというかマスクもするべきだし部屋も別のほうがいいですね。

そんなじめじめむしむしの中、子供かわいそうですよ!!(T . T)
旦那は布団かぶらせて、子供優先にしたらいいです!
なんなら、他の方も言ってますが部屋わけたほうがいいですよ!!
うちの旦那もよく風邪ひきますが体調崩したら旦那は別室行きです!

ahaha

子供が健やかに快適に過ごせることが第一なので、それを脅かすものは旦那であれ排除します!笑
とりあえず今日は旦那はリビングで寝てもらい、近ければ明日からは実家に帰ります❤笑

ノンさん

うちの旦那も風邪ひいてますー
寒いって言って厚着してましたよー
マスクは付けたり付けてなかったりして、意味があるのかわから無い状態ですが、、、
旦那さんが寝てる内に、毛布掛けてあげて、エアコンつけましょ!